さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

東方レジャーランド! 

2011/01/24
Mon. 00:54

お疲れ様でしたー!
一時混雑の所為で周りのみなさまにご迷惑をお掛けしてしまって
本当にすみませんでした…_| ̄|〇あんなに、あつまるとは、おもっていなかったんだ…。
完全に判断を誤りました。この場をお借りして再度謝罪させてください。

終始ビビリまくりでした。
「欲しい!」と思って下さった方、本当にありがとうございました。
みなさまのお言葉が私の原動力です。

例大祭では無事に新刊お届け出来るようにがんばるおー!(*'-'*)

差し入れもたくさんありがとうございました!
全部大好きなものなので勢い良くもぐもぐしますね^p^

お手伝いしてくれたかずにゃんもありがとう!


それにしてもパネルwwwwwwww
すごく嬉しかったですw
企画してくださったケットコムさまに感謝vv

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

冬コミお疲れ様でしたー! 

2010/12/31
Fri. 20:51

いやはや凄い人でしたね!目の前の通路は何時まで経っても人波大洪水で
地面が見えない状況でしたww
そんな中当サークルへ足をお運び下さいました皆様、本当にありがとうございました!
おかげさまで新刊もセットも完売することができました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
既刊も結構な勢いでお買い上げ頂いて驚いたー!とても嬉しかったです。
今回新作…というか新しい作品が作れなかったのでオールカラーのサークル宣伝本を
作って持って行ったのですが、やっぱりフルカラーは目を引くんですねー!
多くの方に足を止めて頂けました^^
次回は反省も込めて新作漫画をカラーでお届けしたい心意気です。

差し入れもたくさんありがとうございました!
甘いのもしょっぱいのも大好物です(笑)ありがたくもぐもぐしますね^p^
そしてそして…貰ってしまったよ、お手紙ー!!!!
物凄い感激しました。字って温かいね!めちゃくちゃ大切にします。

今回の冬コミは今まで以上に思い出深いイベントになりました。
人の支えがなかったら土俵に立つことすら出来なかった。
快く手伝ってくれる人が居て、頑張ってくださいと応援してくれる人が居てとっても幸せです。
その気持ちに少しでも応えられるようにいつでも全力で励まないといけないなーって改めて感じました。
仕事と両立するのは大変だけどやっぱりどうしても好きでやめられないことなので
精一杯頑張ります!


そんなこんなで2010年もお世話になりました。
来年、2011年も「うさぎや」をどうぞよろしくお願い致します。


良いお年を…!!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

冬コミサークルインフォメーション! 

2010/12/29
Wed. 15:38

あっという間にコミケ当日ですね!当サークルうさぎやは明日参戦いたします。
もう…今回はなにからなにまでグダグダで…_| ̄|〇こんなはずじゃなかったのに…!
生活環境の変化を甘く見過ぎてました。
でもやっとこさ絞り取った時間の中でクリアファイルとカレンダーと新刊を作ったので
少しでもお楽しみ頂けると嬉しいです 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
k011.jpg
クリアファイルは完全新作絵柄でカレンダーと新刊は過去絵の寄せ集めになります。
新刊…無駄に全ページフルカラーとかにしてみた(`・ω・´)ノ
うさぎやは普段こんな本描いてますよーっていう宣伝本なのでグッズのおまけと考えて
頂ければ幸いです(≧ω≦)よって書店委託は今回行いません!是非会場でお求めください。。

次は絶対漫画描く。例大祭で勝負!


ではでは、明日来られる方も初日から参戦している方も当日はお気を付けて
お越しください☆おまちしておりますー!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

冬コミ当選しましたヽ(>ω<)ノvv 

2010/11/08
Mon. 20:59

やったああああああああ(*´∇`*)そろそろ落選するんじゃないかとドキドキしていたので真面目に嬉しかったですwww原稿がんばるぞー!!
新刊の漫画は初心に戻った気持ちで挑もうと思っています。紙芝居じゃなくてちゃと内容の濃い漫画が描きたい。絵も上手くなりたい。気持ちばっかり焦って描くもの全て気に入らない日々がまだまだ続行中だけど楽しんで頑張ろう。…と(笑)

あと先日の幻想郷妖乃宴、お疲れさまでした^^
東方にしてはすごくまったりしたイベントでしたが(笑)お隣のサークルさんの方々とお話させて貰って、すごく有意義な時間を過ごすことが出来ました。差し入れもお声掛けもありがとうございましたー!また遊んでください(≧ω≦)vv

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

紅楼夢から一週間! 

2010/10/16
Sat. 21:07

紅楼夢から帰って来てから風邪を引いてしまって一日床に伏せたりしておりました_| ̄|〇今は咳と腹痛のみで元気です!
遅くなりましたが東方紅楼夢お疲れ様でしたー!!
お隣さんが大好きなROYALさんだと言うことでわくわくそわそわしながら参加w実際にお会いしたら凄く可愛い方で(v)ちょこちょこお話して貰いました(*´∇`*)橙のコスプレをした幼女に釘付けのrinさんが大変かわいかったですwwでもあのちまっこい橙はかわいかったー!!!私もものすごいハアハアしながら見ていたww
サークルとしては学ぶことが多い一日でしたが、大きな混乱もなく暖かくて良いイベントだったんじゃないかなーと思います。東方の勢いはまだまだ凄いですねー!!
差し入れも沢山ありがとうございました!!どれもこれも大変美味しく頂きました^q^もぐもぐ

バタバタしていますがこれからも地道に活動して行きたいと思っていますので、どうぞよろしくおねがいします!

限定の筈だったチルノセットに余りが出たので、その分は個別にして関東のイベントに持って行きます(*'-'*)
手に入れたい!と言う方は是非vv
その都度告知出しますー!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

