さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明日は紅のひろば! 

2010/01/16
Sat. 15:28

早いものでもう一月も半ば過ぎなんですねー!同人活動をしていると一年経つのがあっと言う間…と言うかむしろ記憶障害になるので(笑)一分一秒を大切に日々精進して参りたいとおもいます!そんなわたしは今年本厄ですw

さてさて明日のイベント情報をちょいちょいとUPしておきます☆
目新しいものは何も御座いませんが><冬コミに発行した新刊、個人誌と合同誌の二冊と、あとは既刊を持ってゆきます!にゃんこ日和とTreak or Triat!の方は書店さんも手持ち分も在庫が少なくなっているのでお早めにお求め下さい(*'-'*)あとあと、冬コミで配布したチルノセットの中に組み込まれていたカレンダーが若干数…ぶっちゃけた数字を言うと10個残っていましたのでそれももっていきます!此方の方は冬に出した新刊をお買い求めの方に先着で¥300で販売しようと思っております。セット買い逃したー><。。と言う方はぜひぜひv
当日はスケブもお受けしますのでお気軽にお声掛けください(*´∇`*)ただし如何しても描ける枚数と言うものが限られてしまいますので、此方もどうしても!と言う方は成るべくお早めにスペースまで起こしいただけますと幸いです。
あ!肝心なスペースNOを言ってない∑( Д )゚ ゚
明日は フ-17 端っこのお席になりますv

基本的にイベント大好きっこなので楽しみで仕方ない!しかも明日は久し振りの都産貿だっヽ(>ω<)ノvv
はれるといいなーvv

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

お久し振りです!と冬コミ情報! 

2009/12/21
Mon. 14:26

と、こいまりお疲れさまでしたー!凄く遅くなってしまってすみませんっ><ちゃんと生きてきました(笑)
スケブとかたくさんのお声掛けとか、いつも本当にありがとうございます!
ただあの日はものすごーーーく体調が悪かったので万一不快な印象を与えてしまっていたらごめんなさい!すごいクラクラしてたんだ!今もちょっとハライタです。おんなのこっていやね☆

さてさて、漸く冬コミにむけての準備もひと段落したのでお知らせですー!
これでイメージしていたものが全部形に出来そうです。やった(*´∇`*)vv

【うさぎや】
2009/12/30 ト-03a
(クリックで画像が大きくなります)
kanban03.jpg


バッグとカレンダーと新刊が一緒になったセットは会場限定になりますのでご了承下さい。
椎名個人の新刊はいつも通り書店様で委託をして頂く予定でいますが、合同誌の方は完全に即売会のみでの配布とさせて頂きます(*'-'*)一緒に描かせていただいたカナメさんのマリアリがかわいくてたまらないんだもう…!(*´∇`*)ハアハアするよ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

紅楼夢新刊情報です★ 

2009/10/07
Wed. 00:51

やっとこさ脱稿しました!やったヽ(>ω<)ノ
これでなんとか紅楼夢で新刊をお届けできそうです。

日にちも迫って来ているのでとりあえず告知★★

2009/10/11 東方紅楼夢
Q-42b うさぎや
kourou01.jpg

新刊は勿論単品でも配布いたしますのでお気軽にお声掛けくださいね!
逆にグッズのみの配布は予定しておりませんのでご了承いただけますと幸いです。
当日のスケブは申し訳ないですがお休みさせていただきます><

一先ずこんな感じでしょうか…!頭が回っていないのでまた補足にきます(*'-'*)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

8/15コミケ情報 *追加* 

2009/08/12
Wed. 22:25

7月の崇敬祭で発行した「一番星みーつけた!」ですが、崇敬祭で配っていた特典のしおりが余ったので先着でお付けします(*^^*)さっき数えたら63冊ありました。
僅かですので「確実に!」と言う方はお早めにお越しください><

表紙を開いた一番最初のページに挟んでありますのでご確認を☆

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

脱稿しました!!そして新刊情報ですヽ(>ω<)ノ 

2009/08/04
Tue. 14:56

p01.jpg

この看板が今夏うさぎやの目印になります☆
8/15(土)コミックマーケット二日目 東L-15b
「うさぎや」


*新刊*
「にゃんこ日和」 B5/24P
¥400
チルノより橙の方が出番の多い内容です(笑)


*会場限定(2009夏コミ記念)グッズ*

「メイドさんチルノ缶バッジ」
「夏っぽいチルノの下敷き」

以上の二点をセットにして¥200で配布予定です。


本当は本とグッズを一緒にして配布しようかと思っていたんですが、グッズいらない!って言う人も絶対いるよなあと思ったので今回は別個にしてみました。まだ未定の段階…だけどほぼ決定事項だと思われるので情報としてあげておきます(*・・*)
グッズの個別配布は行わない予定ですのでご了承ください☆


ふおおおおお!!!げんこうおわた!!!!!!ヽ(>ω<)ノ
一ヶ月に一冊ペースは肉体的よりも精神的にしんどかったです…_| ̄|〇
一回の参加で複数新刊出せる人をほんと尊敬する!!!すげえ、あんたすげえよ。
そして何を思ったのか入稿後更におまけ本を作る予定だったんですがペーパーに変更します(笑)
でも予定は未定!でもつくりたい!おまけっ><。。


それから700000HITありがとうございました!!!!!
これからも80.90.100を目指して頑張ります!!

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

2017-08

