さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

らき ☆ すた 

2009/03/26
Thu. 15:02

今日発売の「 らき ☆ すたコミックアラカルト ~ブリリアント☆すたー」と言うらき☆すたのアンソロジーに私椎名が漫画を描かせて頂いています!初めての商業でのお仕事でしたヽ(`・ω・´)ノ三もう何も分からず担当の方に色々お世話になったりご迷惑をお掛けしたりして出来上がった原稿でしたが、非常に良い経験になりました。私なんぞに声を掛けていただいて本当にありがとうございます><。。うう。
何かの機会でお手に触れる事がありましたらぜひぜひ読んで頂きたいです。わたしも読みたい…!

そんでもってとらドラ!!!!!
昨夜最終回を迎えたわけですが……

モノすげぇ良かったああああああああああ!!!!!!

と個人的におもうです。
一個前の回で相当な置いてけぼり感を喰らったのでどんな最終回を迎えるのか不安でしたが、蓋を開けてみたら全てがすっぽり丸く収まって居て心穏やかになる終わり方だったのがとても好印象でした。…うん。とらドラのキャラは皆好きだ。嫌いな子がいない。…けどやっぱみのりんがすきだ!!(告白)
とらドラ!の世界感だとか周りを取り巻く環境だとかが羨ましくなるくらい好きです。
高校生の頃これだけ沸き立つ感情を曝け出して理解してたら良かっただろうな、と(笑)
中枢神経をハンマーで叩き殴られた様な、素直で純粋過ぎる作品だったと思います。

よし、DVDを買おう。(←結論)


以下拍手のお返事です!
朝森久弥さま>
うおおおおおおお!みのりんすきーさんがここにも!!!…よし、ぼくと握手だ!(がしり)
みのりん良い子ですよね。みのりんには何か裏がある裏がある…と疑って掛かって居たんですがそんな事もなく、一番辛い役回りだったんじゃないかなーとおもうです。でも結果的には二人とも失わず大切な人として守って行くんだろうから、彼女が体験したことはきっと全て無駄じゃなかったんだろうなーと。すてきな大人になって欲しいものですね!…なんて、同志が嬉しすぎて語ってしまいました(笑)
みのりん描きたい!けど同人として動かすには難しいかなーと悶々です…悶々。(あうあう)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

みのりんは良いキャラしてます。 実際にいたら素晴らしい! 髪型も好み。
今日発売ですね、参加なされていたとは。おめでとうございます!

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2009/03/27 03:18 * edit *

遅ればせながららきすたアンソロ買いましたよ~><

椎名さん目当てで買った甲斐があったってものです!w

ヴィスク #GT.vBoj2 | URL | 2009/04/01 22:59 * edit *

からなくらなさま>
みのりん良い子ですよね!髪型もちょう好みなんだぜっ☆
アンソロの件もありがとうございます><。。

ヴィスクさま>
おおお!アンソロご購入ありがとうございますヽ(≧ω≦)ノ
豪華な執筆者様方で内容の濃い一冊になっていましたよね!あんな素敵な方々の中で描かせて頂いた事が本当に恐縮ですが><良い経験になりましたvv

椎名@管理人 #- | URL | 2009/04/03 22:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

