さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

春ですね 

2009/03/19
Thu. 22:27

昨日と今日25度を越えた地域があるとテレビでいってました。春通り越して夏日だぜ!ヽ(≧ω≦)ノこれで花粉が落ち着いてくれたら何も言うことないのにな…ずるずる。

例大祭を終えて少し余裕が出来たので三日間ばかり実家に帰って旧友と遊んで来ました。何年経っても変わらずお友達でいてくれる子も居れば、学生時代はそんなに仲良くなかったのに長年の月日を置いて仲良くなった子とか関係は様々だけど、同級生ってやっぱり良いもんだなーとか思いながら楽しい時間を過ごしてきました!これでまたがんばれる!**

帰って来てからはGWに開催されるKANONのオンリーイベントに向けてのネームを考えたりしていました。サークル参加するかしないかはまだ検討中なんですが…記念アンソロジーを発行されるとのことで、その楽しい企画にお邪魔させて頂くことになったのですvあゆあゆの漫画かくぜー!
ちょう久し振り過ぎて描き方だとかは忘れちゃったりしてますが(笑)考え出したら止まらなくなって話が幾つも思い浮かぶんだぜ、どうしようー!!!はあはあたのしいvvvKANON大好きだ。特にあゆがたまんなく大好きです。ギャグに走りたいけどすきすぎて壊せないいいい!!
でも折角の記念本なのでシリアスよりギャグよりで楽しい感じにしようと思っています。
かくぜかくぜー!!

関係ないけどみのりんも大好きです。


以下拍手のお返事になります*
トバリキ さま>

ちるの!ちるの!癒されてくださってありがとうございますヽ(≧ω≦)ノ
うちのこたちは基本あほな子なので描いてる私が愛しくてたまりません…はあはあ…!
応援ありがとうございます!とても励みになります><。。うわあああん!
力尽きるまで頑張りたいと思っていますので宜しければお付合いいただけますと幸いです*

新刊読みましたー!の方>

新刊お手に取って頂きましてありがとうございますー!
春と言えば宴会…!楽しい雰囲気の中へ私も行ってみたいぜー!と言う思いを込めて描きました。
博麗神社はみんなの心の中にひっそりと佇んで居るはずです。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

Kanonは・・・素晴らしかった!ゲームで泣いたのはFF以来。うぐぅ~
Key様の次回作、Rewriteにも非常に期待。
そして、記念アンソロジーにも期待!

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2009/03/21 00:29 * edit *

Kanonですか~!
いやはや何度泣かされたことか…

アンソロジー…とってもゲットしたいぞー><

ヴィスク #GT.vBoj2 | URL | 2009/03/21 04:56 * edit *

からなくらなさま>
Kanonは私もめちゃめちゃ泣きました。多分各ストーリー全てで泣いたんじゃないかなってくらい、どのお話もKeyらしくて良いですよね。中でもやっぱりあゆあゆが可愛くて好きだったので、アンソロではあゆのお話を描かせて頂きます。
ぜひ読んでやってください!!**

ヴィスクさま>
KanonもAIRもCLANNADもストーリーが反則過ぎると思うんだ!!くそう、そんなに泣かせたいのか!!!><。。
私も嗚咽がおさまらないくらい泣いた人ですw

アンソロジーは会場限定になるのか通販をするのか等詳細はまだなので詳しいことはお伝えできませんが…ぜひぜひ読んでいただけたら嬉しいです*

椎名@管理人 #- | URL | 2009/03/26 15:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

