さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

例大祭おつかれさまでしたー! 

2009/03/10
Tue. 22:26

雨だ雨だと言われていたのに最後まで降らないでいてくれたのは奇跡ですね。シャッター前ですんごい寒かったけど、何事も無く無事に終われてよかったです!みなさま、おつかれさまでしたー!当スペースにも沢山の…ほんとにたくさんの方々に脚をお運びいただきまして本当にうれしかったです。「祭りはたのしまないといけないんだぜ!」ってな事ではしゃぎすぎてコスプレ姿まで晒してしまいました椎名です。さーせんww歳考えろよ、おまwwって感じですが恥ずかしながらも楽しく過ごすことが出来ました。おわりよければすべてよし!
グッズは冬コミの経験を生かして多めに作って持っていったはず…だったのですが、気付けばお昼過ぎて直ぐになくなっていました_| ̄|○ il||liああああああ!!こ、ここここんどこそは…!缶バッチの好評も然る事ながら、チルノチョコがいろんなところで大好評を頂いてましてすごく嬉しかったです。おまえ…愛されて幸せもんだな!!\あたい/\すげえ/うちのチルノはおかげさまで沢山の方々に愛してもらっているので、近い内にチルノメインのどこのページ開いてもチルノが居るような本を作りたいと企んでいたりします。そのまえに今回の新刊の続編をCOMIC1☆3で出します。あまりに中途半端な終わり方になってしまったのですっきりさせます><。。
えとえと、差し入れもたくさんありがとうございました!!暖かなご声援とか、ほんとにもう嬉し過ぎてたまらんです。みんないい人たち過ぎるよ…!。゚(゚´Д`゚)゚。いつもいつもありがとうございます。恩返しできるようにがんばりますね!



以下拍手のお返事ですv
トバリキさま>

チルノ!チルノ!この度は新刊をお手に取って頂きましてありがとうございました!感想もありがとうございます。これからも癒しを目標に頑張りますので、よろしければ今後も見守っていただけるととても嬉しいです。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様でしたっ

お疲れ様でした~!
今回の新刊もすごく素敵でしたよ!!

ケロちゃんかわええー!チルノとの絡みに期待ですっw

ヴィスク #GT.vBoj2 | URL | 2009/03/12 03:06 * edit *

おつかれさまでしたー!
上海アリス様の列に並んでいるときにここが見えたので
「ま・・・まだなくならないはず・・・かも。正午までは持つ予想・・・あ、でも、お誕生日席だし・・・」
チルノチョコは食べないで保管してあります。

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2009/03/12 07:35 * edit *

例大祭お疲れ様でした。
今回チルノセットゲット出来なかったorz
新刊は、買えたのですがね(´;ω;`)
挨拶は出来なかったのですが、新刊良かったです。
博麗神社に入れるなら10万でもw
チルノバカでも花粉症は、わかるんですねw
4コマサイコー!
COMIC1☆3いけるかどうか解りませんが行けるなら今度はイの一番に行こうとおもいます。
これからも応援しているのでかんばってください。
長文失礼しました。

フィッシャーマン #- | URL | 2009/03/12 22:01 * edit *

今回もたくさんのコメントありがとうございます!!><。。うわーん!わたしは幸せモノですね…!

ヴィスクさま>
例大祭では沢山おはなしできて嬉しかったですヽ(≧ω≦)ノ感想もありがとうございました!!
じゃあじゃあ、次回の新刊にはケロちゃんとチルノの絡みを実現させてみようかな…(どきどき)なんて単純なわたしです(笑)

からなくらなさま>
例大祭おつかれさまでしたー!(≧д≦)
チルノセットをゲットしていただきましてありがとうございます*チルノチョコはおかげさまで大好評いただいておりまして、作り手として嬉しい限りです(`・ω・´)
賞味期限寸前に食してやってください…!

フィッシャーマンさま>
例大祭おつかれさまでした!*
うわああああああああんすみません!!!_| ̄|○冬の経験を生かして今回は多めに作って持っていったんですが行き渡らなかった方も結構出てしまって…うおおおお!やっぱり本と同数作ってもっていくべきなのでしょうか(`・ω・´)再度検討してみます。
うちの子たちはみんなおバカですねw霊夢といいチルノといい、おかげで愛しくてたまりません。親ばかです(=ω=)
COMIC1☆3ではまた4コマを描く予定でいますので、来られた際にはぜひぜひ脚をお運びください*おまちしております!
応援もありがとうございます!!!うれしすぎるんだぜ><。。。あうあうがんばるます!!

椎名@管理人 #- | URL | 2009/03/19 22:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

