さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

3月8日 例大祭情報! 

2009/03/04
Wed. 15:23

開催ギリギリでの情報UPになってしまいましたが><。。
当日、机の上に並ぶ予定でいるものを書かせて頂きます!

うさぎや
スペース ひ29b


■新刊■
春色幻想曲 ¥400
春をテーマにいつも通りのゆるゆる雰囲気でお届けしています。
頭からっぽにして読んでいただけると嬉しいです(笑)
hyoushi02.jpg

チルノ缶バッチとチルノチョコ(チロルチョコですよ/笑)
kan01.jpg
chi002.jpg
上記の二点と新刊一冊をセットにした「チルノセット」¥500

kan02.jpg
遊び心で作った(笑)魔理沙の缶バッチ¥100


■既刊■
ぐるぐるぶらんけっと ¥400

以上を配布する予定でいます。
冬コミの経験を生かしてグッズは少し多めに作ってみましたが、それでも数に限りはありますので確実にゲットしたいぜ!という方はなるべくお早めにお越し下さいますようお願い致します><。。
あとあと、当日は人数の関係でスケブはお受け出来ないとおもわれます。すみません!


遅れてしまいましたが、頂いていましたコメントに返信させて頂きました。
いつも本当にありがとうございます!勿論ぱちぱちだけでもとても励みになりますので、お気に召しましたらお気軽にぽちりと押してやっていただけると励みになります。ほんと、ウソのように力がみなぎります。たまらなくうれしいんだぜ><。。


[edit]

CM: 5
TB: --

page top

この記事に対するコメント

おつかれさまですー!

これは期待です。いつものほのぼの感がお気に入り。
当日の天気はちょうど曇りになりそうです。

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2009/03/05 00:50 * edit *

ばれんたー

今回も機体!!
お互い体調万全でイベントに挑みましょー^^

ヴィスク #GT.vBoj2 | URL | 2009/03/05 04:30 * edit *

お疲れさまです。

今回も期待大です。
今回も、必ずよりたいと思います。
天気よ!よくなれw

フィッシャーマン #- | URL | 2009/03/05 21:13 * edit *

お疲れ様です!
新刊楽しく読ませていただきました。
そして…チルノチョコですが…
もったいなくて食べられないよ!どうしよう!!
いつ食べるか悩みまくってますw

ゼロ #- | URL | 2009/03/09 23:41 * edit *

例大祭おつかれさまでした!当スペースまで脚をお運び頂きまして本当にありがとうございました><。。

からなくらなさま>
今回は無事にグッズを手に入れて頂く事ができたでしょうか…?(どきどき)雨降らなくてよかったですねー!

ヴィスクさま>
当日は色々とありがとうございました。差し入れまで頂いてしまってすみません><とても美味しく頂きました。もう全ておなかの中です(笑)

フィッシャーマンさま>
お疲れさまでした!
天気はなんとかもってくれてよかったですね。日頃の行いのよさです、きっと(笑)

ゼロさま>
お疲れさまでしたー!
逸早いご感想ありがとうございます。凄く嬉しいです><
チルノチョコ…。ひとおもいに…さあさあ!
ゼロさまと同じく「食べるのもったいないよー!」っておっしゃってくれる方がたくさん居て、作り手としては嬉しい限りです(笑)
チルノからのバレンタインだと思って食してやってください!


椎名@管理人 #- | URL | 2009/03/10 23:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

