さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

遅くなりましたが! 

2009/02/14
Sat. 21:52

先日のサンクリお疲れさまでしたー!ちょっとやる事が多くてバタバタしておりました。すみません><。。ようやくひと段落だぜ!と思ったら今度は花粉のターン!!つらいぜつらいぜ!!。゚(゚´Д`゚)゚。なんでも去年の二倍とか三倍とかの量飛散する地域もあるとか。しんでしまうよ…!
サンクリでは持って行ったペーパーも好評頂きまして無事に配布し終える事が出来ました。本も冬新刊とCLANNAD本しかなかったのにも関わらずたくさんの方に脚を止めて頂きまして本当に嬉しかったです。差し入れとかお声掛けとかスケブとか諸々…いつも本当にありがとうございます!!何よりの支えであり原動力です。
そして、そしてそして!!!サンクリのお隣様がなんとなんと大好きなギロチン銀座様だったんだぜ!!!!うーおおおおおお!!\(≧д≦)/勿論興奮しながらご挨拶させて頂きましたがあまりのテンパりっぷりに何を話したのかまともに覚えていない始末…あーうー_| ̄|○ il||liそんな私とは違いとっても優しく接してくださったギロチン銀座のお二人様がかみさまのように見えました。素敵すぎる…。
そんな感激の想いを抱えながら焼肉屋さんとカラオケで打ち上げ!肉をたらふく食べて熱唱して補給完了。今度は例大祭に向けて突っ走ります。うおおおお。


頂いたコメントは全て拝見させて頂いております!いつも有難う御座います(≧ω≦)
お返事は必ず致しますので少しお待ちくださると嬉しいです。
拍手も毎回たくさんありがとうです!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

サンクリお疲れ様でした。
朝、ギロチンさんは戦場でしたね。

自分は花粉症ではないのでわかりませんが、みんなこの時期は、つらいらしいですね。
例大祭での新刊楽しみにしてます。

フィッシャーマン #- | URL | 2009/02/14 22:19 * edit *

ギロチンさん・・・とても行列だったところですね(笑)
食べ放題の焼肉だと安心して食べられる・・・気がする(値段的に)

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2009/02/15 01:19 * edit *

フィッシャーマンさま>
遅れながらサンクリおつかれさまでした!風も凄かったですね。ふっとばされそうになりながら焼肉屋に向かいました(笑)
花粉症はまだまだ辛い時期が続きますが、ヨーグルトを食べて元気に乗り切りたいとおもいます…!(`・д・´)ノ
例大祭、わたしもすごくたのしみですvvv

からなくらなさま>
わたしも焼肉は食べまくりますよー!同性の友達からは大抵驚かれるくらいよく食べます。もりもり。
あああ、そんな話をしていたら焼肉たべたくなってきたぜ!!うおおおおお!(* `・д・´)

椎名@管理人 #- | URL | 2009/03/04 15:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

