さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

抱えていたものが 

2009/02/02
Mon. 18:27

終わりましたvv色々と初めてな事ばかりで周りを巻き込みつつ何とかやり遂げることができました><。。また報告できる時期になりましたら改めておしらせさせていただきます…!

そしてかなり今更でまた出遅れた感がただよってますが「とらドラ」があつい!!!!!少し遅れてハマるのは私の定義のようです。AIRとかな…!原稿しながら録り溜めておいた「とらドラ」の一話から順に流して最初はBGM代わりくらいだったのに、いつの間にか気付けば見入って原稿そっちのけ状態で夢中になってました。だめだめだな!だめだめだが、大河がかわいすぎるだろうあれ!!みのりんのアホっぷりといい竜司のキャラ設定と言い、いろいろツボにまみれててやべえ!\やべえ/
そしてどたばたの中にあるシリアスな部分が堪らなく好きなので感情移入しすぎてもう泣きっぱなしです。うおー!がくせいじだいにもどりたい!!!

原作の小説も買ってきたのでこれから楽しみに読んでみようと思います。つかDVDもほしい!!あんまり欲しがらないDVDが欲しい!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: --

page top

この記事に対するコメント

あんな学生時代を送れる人間は・・・そうはいない!(泣)

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2009/02/02 21:15 * edit *

例大祭当選おめでとうございます。。
いまからとっても楽しみです!笑
寒い寒い!ですけど、お体に気を付けてください。。

ゼロ #- | URL | 2009/02/02 22:37 * edit *

例大祭は受かったのでしょうか?それなら今度こそお会いしたいです^^
今週のサンクリは参加なさるのでしょうか?やっぱり問題があったから不参加なんですかね~。
そういった情報をUPして頂けると、出かけるきっかけになるので教えてほしいです^ヮ^

moimi #- | URL | 2009/02/04 18:26 * edit *

からなくらな さま>
あんな学生生活をおくってみたかった…!(泣)

ゼロ さま>
おおおおお!ありがとうございます><。。
私も気合を入れて新刊作りに励みたいとおもいます!
お気遣いもありがとうございます!ゼロさんも体調にはお気をつけておすごしください**

moim さま>
こんばんは!情報更新が遅くてスミマセン…っ><
例大祭は無事に当選することができました!よかったー!
そして、今週末のサンクリにも参加いたします。情報は本日付けのブログ記事にUPしましたので其方からご確認いただけると幸いです**
宜しければ遊びに来てやってくださいね!

椎名@管理人 #- | URL | 2009/02/04 22:54 * edit *

「とらドラ!」はコミカライズ板もおもしろかったですよ!
いやもう椎名さんと同じく大河がかわいくて仕方ありません。

鞠之丞 #- | URL | 2009/02/04 23:45 * edit *

まりさん >
返事が遅くなってしまってすみませんっ><。。
大河かわいくてたまらんですね!!回を重ねる毎に可愛くなって行くので愛着の中に切なさが込み上げて来て最近はアニメ見るたび泣きっぱなしです(笑)
どんな最終回になるんだろう…。想像出来なくて今からどきどきものです。

椎名@管理人 #- | URL | 2009/03/04 15:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

