さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ふおおおお 

2009/01/21
Wed. 18:45

お久し振りの日記になってしまいましたーー!><。。風邪引いて丸三日寝込んだのなんて何年振りだろうか…ってくらいの物凄い風邪に掛かって動けなかったです。高熱で身体中痛すぎて一晩寝かせて貰えなかったのが一番辛かった…!普段風邪引いても食欲だけは衰えず何でも胃に収められる私ですが、今回の風邪は食欲の食の字すら浮かばないくらいひたすら寝る。寝る。の繰り返しだったです。ホントに酷すぎるので皆様風邪とそしてインフルエンザには十分ご注意くださいーー!!

そして遅れに遅れてしまいましたが、仙台の東方杜郷想に参加された皆様お疲れ様でした!当サークルにもたくさんの方がお越し下さったみたいで、とてもうれしいです。中でもお声を掛けて下さる方がとても多かったとお聞きしました。うわーんうわーん!!行けばよかったああああ!!!><。。と後悔するくらい感激です。仙台に来るから、と新刊の購入を我慢して居て下さった方。直接お手に取って頂けて私も嬉しいですよ!!というか、今度は私自らがお渡し出来るようにイベント参加を考えて行きたいと思います。皆神様とか天使とかその辺の人種(?)ですか!!!あったかすぎだぜ…だいすきだ!!!><。。。!!!
皆様の支えあっての私です。いつも本当にありがとうございますーー!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

回復おめでとうございます。でもまだ油断はできませんよ!
急性胃腸炎(ノロウイルス)というのも流行っているようですから、ご注意をー

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2009/01/21 20:55 * edit *

回復おめでとうございます。
自分も風邪引いて3日寝込みました。
今年の風邪は、やばかったですね(ーー;)

フィッシャーマン #- | URL | 2009/01/24 19:55 * edit *

いつもコメントありがとうございますvv返信遅れてすみません><。。

からなくらなさま>
ありがとうございます!体調崩すと予定がめちゃめちゃになってしまうので普段から掛からないように注意したいとおもいます。元気が一番!

フィッシャーマンさま>
ありがとうございます!
フィッシャーマンさんも寝込んでしまわれたんですね><。。あれは本当にヤバヤバでした…。薬を受け付けないだとかどんだけ!
もう完全に回復されましたでしょうか?インフルエンザもまだまだ流行っているみたいですので、注意して元気に日々をお過ごしください*

椎名@管理人 #- | URL | 2009/02/02 18:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

