さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

東方杜郷想イベント情報 

2009/01/10
Sat. 21:29

今月末に締め切りを二つ抱えて日々奮闘している椎名です…!ふおおおがんばるぜ!!ああ、でも東方じゃないです><。。東方の次回作は3月の例大祭かもしくは2月のサンクリ(すごく無謀)になりそうです。てゐとチルノがはしゃいでるだけのおばかっぽい本とか、妖夢とゆゆさまのおはなしとか、あとはいつも通りの3人+αのおはなしとかたくさん描きたいものがあるんだぜ…!!
いつも締め切り間際になって慌てふためくので、今年は計画立てて余裕を持って製作していけるようにがんばります。

さてさて前置きが長くなってしまいましたが、明後日12日に仙台のイベント「東方杜郷想」の配布状況を記載しておきますね。


【うさぎや スペースNO.D-14】

□既刊□
■「ぐるぐるぶらんけっと」(2008年冬コミ新刊) ¥400
■2009年度版チルノカレンダー 先着順無料配布  ※数は残り僅かです。

その他東方の既刊本は好評の為全て完売となっております。(ありがとうございます!)
CLANNAD本は在庫がありますが今回は東方オンリーイベントと言うこともあり配布の予定は御座いませんのでご了承ください。

冬コミでグッズセットを求めてくださった方に申し訳ないと思い考慮したのですが、折角の遠征参加記念と数が残り僅かな事から(30ないかな…くらいだと思うです)カレンダーは先着順で無料配布と言う形にさせて頂きます。よかったら貰っていってくださいね。缶バッジの方は先日の冬コミにて全て配布終了となっています。
あああ、でもでも!とても申し訳ないことにカレンダーを入れるビニール袋がないので、ぺらりと一枚をお渡しする形になってしまうとおもわれます><!!お持ち帰りの際ご注意ください。すみません!!カレンダーのことすっかりわすれていました…_| ̄|○ il||li

当日は椎名本人は不在ですが売り子さんのサクミカさんが頑張ってくれてますので、宜しければ足をお運び頂けると幸いです**


以下拍手お返事です*ぱちぱちもたくさんありがとうございます…!!
1月9日 1:17の方>
こんばんは!この度は新刊をお手に取って頂きましてありがとうございます…!><。。
ニヤけさせられた事が何よりも嬉しいです(笑)今後もニヤニヤさせ続けられるように頑張ってゆきます。
そしてそして、うどんげのオチ!!しかも気軽に「永琳」とか呼んじゃってますね…_| ̄|○ il||liなんというか浅はかと言うか理解力が追いつかないばっかりに違和感を覚えさせてしまって申し訳ないです。今後はもっと掘り下げて理解した上で作品を作って行く様に努力しなければ…(ぐぬ)
貴重なご意見ありがとうございました…!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

ナニー! 先着順無料配布ですとー! 行けぬ私には関係ないですけどもー!(泣&笑)
では、明後日がんばってくださいー!

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2009/01/10 22:30 * edit *

仙台!

毎月イベントイベントご苦労様ですー!
仙台にはいけないですが…次にお会いできるのはComic1☆3になる…はずですww

関西人なのでサンクリは言わずとも…例大祭には多分前回の混雑ぶりからは行ける気がしませんぬー><
新刊は委託待ちかコミ1に持ってきてくれるのを期待しております!ww

ヴィスク #GT.vBoj2 | URL | 2009/01/11 23:13 * edit *

からなくらな さま>
なにやら5分しない内に無くなってしまったと聞きました><。。
次回グッズ作る時にはもっと大量につくるようにします!

ヴィスク さま>
例大祭の混雑っぷりは人から聞いた情報だけでもかなり凄そうでした(笑)今回は東に移動するから前回よりは…とは思ったりもしますが、どうなんでしょうか??
勿論例大祭の新刊はComic☆1に持って行くつもりでいますので、宜しければそちらでお求めくださいね**

椎名@管理人 #- | URL | 2009/01/21 18:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

