さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あけましておめでとうございます! 

2009/01/06
Tue. 21:41

s03.jpg
すでに今年の元旦から今日までの記憶が無い椎名です(笑)妹が遊びに来たりバーゲン行ったり(ほぼ付き添いでしたがw)、とにかく連日出歩いていました。…そんなこんなで気が付けばもう6日!ご挨拶がものすごく遅れてしまいましたが

あけましておめでとうございます!
本年も「うさぎや」をどうぞよろしくおねがいいたします*

今年は此処に書けない様な恥ずかしいことも含めて(笑)色々頑張ってゆこうとおもいます!200⑨年あたい年!!と言うこともあって書初めならぬ描初めをしてみました。マッキー一発書き!
あたい年はチルノ本塗れにしてやるんだvv

当サイトに遊びに来て下さっている方、それからイベント・書店を通じて椎名を知って下さった方。昨年は色んな方に支えられた年でもありました。今年もそんな皆様の温かな声援を有難く受け取りつつ、たくさん恩返ししていけたらいいなーとおもっています。
ご期待ください☆


以下拍手のお返事です*
元旦1:35の方>
あけましておめでとうございます!
コミケではお忙しい中当スペースへ脚をお運び頂きましてありがとうございました^^
そして、新刊の感想もありがとうございます。鳥肌…ですか!!!物凄い褒め言葉のように聞こえてしまって恐縮してしまうくらいですが、すごくうれしいです!描いてよかった><。。
今後もじんわりと心に染みるお話を描いていけたらいいなーと思っていますので、宜しければお付合い頂けると幸いです。
暖かいお言葉ありがとうございました…!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

200⑨!
年賀状にそれを描いてくる友人ばかり!
慧音を描いてきた奴もいました。
白沢は「牛の全身に、目玉のついた妖怪」のことらしいです。なるほど。
では、今年もがんばってくださいー!

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2009/01/06 22:34 * edit *

そういえば200⑨年ですね!
今年はチルノが大活躍する年になりそうですね!!

今年もガンガン応援させてもらうので、さくらさん、椎名さん共々頑張ってください!

ヴィスク #GT.vBoj2 | URL | 2009/01/08 00:05 * edit *

初めてコメントさせていただきます。
冬コミで新刊買わせて頂きました。
チルノ年なので今年も頑張ってください。
応援しています。

フィッシャーマン #- | URL | 2009/01/08 23:03 * edit *

からなくらな さま>
折角なのでチルノ本をたくさん出していけるようにがんばります!慧音…なるほど白沢にはそんな意味が…!!

ヴィスク さま>
ちるの!ちるの!
今までチルノメインで描いてきましたが、なんていうかこう…もっと違った形でチルノをお届けできる年にしたいです(笑)
応援ありがとうございます!!なによりの心の支えです…><。。がんばるんだぜ!

フィッシャーマン さま>
はじめまして、こんばんは!椎名です。
ようこそおいでくださいました*^^*
新刊のご購入と応援、ありがとうございます!
ご期待に添えられるよう日々がんばっていきたいと思います。

椎名@管理人 #- | URL | 2009/01/10 21:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

