さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お疲れさまでした! 

2008/12/30
Tue. 20:53

待ちに待ったコミケも全日程終了してしまいましたね…。待ち焦がれていた分終わってしまったことが寂しかったりもしますが、何よりも無事に終了出来たことがとても嬉しく思います。当日寒い中当スペースにお立ち寄り下さいましたたくさんのみなさま、本当にありがとうございました!!そしてそして、グッズが早々になくなってしまってすみません…!!!><思い切り計算ミスをしてしまったみたいです_| ̄|○ il||li楽しみにされて居た方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです……。
新刊の方も午後の早い内に無くなってしまって…。完売した事自体はとても嬉しくて喜ばしいことなのですが、まだ求めて下さる方がたくさんいらっしゃったのにお渡し出来なかった事が心苦しかった!!!><あとあと、当日お隣だったサークル様!たくさんご迷惑をお掛けしてしまった上、何度も何度もボードを倒してしまって本当に済みませんでした。あれは無いよな…と今になって自分自身に後悔。以後十分に気をつけます。
この辺りの反省も含めまして今後の活動に生かしてゆきたいと思いますのでひっそり見守って頂けると幸いです。漫画の方もまだまだ描きたいものが描けている状態ではないので、少しでも理想に追いつける様に精進していきたいです。

たくさんの暖かい声援とお気持ち、本当にありがとうございました!!!凄く幸せな時間を今年の最後に過ごせた事、本当に嬉しく思います。案外脆い性格をしているので「応援してます!」とか言われる度に大袈裟でなく涙腺が緩みます(笑)みなさまの支えがあってこその自分だなぁ…と改めて感謝しつつ、その期待に少しでも応えていける様に来年は更に頑張ります…!うおおおおがんばるんだぜ!!

明日書き込みできるか分からないので一足お先に…
みなさま、良いお年をお過ごしください*




今日はコミケには参加せず、遠方に帰宅する友人をお見送りに行って来たのですが…新幹線止まってる(゚д゚)!結局一時間半遅れて再開していましたが、コミケ帰りで巻き込まれた方もたくさん居たんじゃないかなーと><。。わたしは友人の滞在時間が1時間半延びたのが嬉しかったけど(笑)きみたちは気をつけておうちまで帰り着くんだよ!たくさん遊んでくれてありがとうvvv萌え補給した濃ゆい時間でした。やっぱこれもないとな!おたくなんだから(笑)



追伸
自分でもすっかり忘れ気味でしたが12月29日は私の誕生日でもありました(笑)会場でお祝いの言葉を下さった方、ありがとうございました!こんな日に生まれるなんてもう運命としか思えないwおかあさんすげえ!!!お陰で最高の誕生日を過ごせたよ!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

おつかれさまでしたー!

と、誕生日おめでとうございましたー!(会場で言いたかったー!)
というわけで、見事コイン一個でお釣りが来ました。あやややや
でも新刊のほう、読ませていただきました!
「眠っている間から仲直り」
なんと素晴らしい霊夢、しかも今までに見たことのない仲直りの仕方に感動!
では、来年もまた良い年でありますように!
長文失礼しました。

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2008/12/30 21:47 * edit *

おつかれさまですw

初めましてwww
コミケで初めて本を手にとって読んでみたのですが、とてもよかったですww
読んでいるうちに何だか心がほんわかしてきて幸せな気分になりましたww
これからもガンガンチェックしていきたいと思いますww

いきなり失礼しましたーwww

you #HHwP0Xsw | URL | 2009/01/02 04:05 * edit *

お疲れ様でした!

あけましておめでとうございます!

お誕生日でしたかー!
おめでとうございます~!会場で言えてればなお良かったですが…!

当日は、何回もお邪魔して申し訳ないです><
こちらは、差し入れも渡せて、お話もできて、楽しい1日になることができました!
2009年も頑張ってくださいね!ww

ヴィスク #GT.vBoj2 | URL | 2009/01/03 20:21 * edit *

からなくらな さま>
お誕生日!ありがとうございましたー!!うわああんうれしいです!私の誕生日は毎年コミケと被っていることもあって忘れ去られることが多いのでお祝いされることに慣れていなかったりします(笑)
そして、グッズは本当にすみませんでした…_| ̄|○ il||li
今後は直ぐなくなったりしないように余裕を持って作ることにします!
本の感想もありがとうございました*少しでも胸の奥があったかくなって頂ければ嬉しいです^^
からなくらなさんも良いお年をお過ごしくださいね…!

you さま>
はじめまして、こんばんは!
ようこそお越しくださいましたvv
コミケで初めて本をお手に取って下さったとのことで…すごくうれしいです…!お忙しい中お越し下さいましてありがとうございました*
これからも読んで頂く方の心に何か響くような作品作りをして行けるように精進してゆきます。
ガンガンチェックしてやってくださいね!(笑)

ヴィスク さま>
あけましておめでとうございます!と、誕生日のお祝いありがとうございました><。。うれしいです!!
いえいえ!邪魔なんて事は全く無いのでどんどん遊びに来てやってくださいv差し入れもありがとうございました^^
また楽しい一日だったと言って頂けるイベントになるように、頑張って本を作ってゆきたいと思います!
2009年もたくさんご意見頂けると幸いです*

椎名@管理人 #- | URL | 2009/01/06 21:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

