さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コミケ前日 

2008/12/28
Sun. 18:00

一日目参加されたみなさま、おつかれさまでしたー!
すごく疲れていたりお腹が空いていたり寒かったりすると思うので、お家やお宿に帰ってゆっくり身体を癒してくださいね**
そんでもっていよいよ明日出陣します…!とか書いてる最中にテレビのニュースでコミケの映像が流れてびっくりした!!!w15万人もの人があの会場に集まるんだからすごいことですよね。明日はなんまんにんくるんだろう…!わくわくどきどきそわそわ。なんか楽しみ過ぎてお腹がいたくなってきたんだぜw相変わらずのチキンっぷりですが、明日のおさらいをしておきます!


西そ-06b うさぎや
■新刊■
「ぐるぐるぶらんけっと」 単品¥400
新刊とカレンダーと缶バッジをセットにした「チルノセット」 ¥500

■既刊■
「箱庭に住む仔猫たち」(東方)¥400
「ふりーだむっ!」(CLANNAD)¥300
「straberry color」(CLANNAD)¥500
「HAPPY MARCH」(らき☆すた)¥500

グッズには数に限りがありますので確実に手に入れたい!と言う方は早目のお越しをお願い致します。既刊の東方本「箱庭に住む仔猫たち」やらき☆すたの「HAPPY MARCH」は手持在庫が若干数となっていますので、此方をお求めの方もお早めにお越し頂ければ幸いです。

又、当日のスケッチブックはご遠慮させて頂いておりますのでご了承ください。


これくらいで大丈夫かな。
あ、あと!なるべくお釣りの無いように準備して頂けますととてもありがたいです><


それでは、明日会場でお待ちしております!
私のようにワクワク浮かれすぎて人にぶつかったりしたら大変なので、時間にも行動にも余裕を持ってお互いたのしい一日にしましょうーvv☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

出陣だー!

さぁさ、明日はその中でも20万人が集まりますよ!(たぶん)
コイン一個でいけますね、開幕一時間以内には・・・!
では、がんばってくださいー!

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2008/12/28 20:27 * edit *

からなくらな さま>
コミケおつかれさまでしたー!無事に手に入れることができましたでしょうか…(どきどき)

椎名@管理人 #- | URL | 2008/12/30 20:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

