さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

缶バッジ届いた! 

2008/12/26
Fri. 23:12

意外にデカイ…!
P1010076_20081226231154.jpg

近くにあった蛍光ペンと比較してみる。でかい!!!
そのまえに写真ぼやけすぎててすみません…!_| ̄|○ il||li
印刷はとてもいいかんじです。こんなに綺麗にでるんだー!すげええええ(*´Д`*)♡

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

でけぇ!

とても良い仕上がりですね、楽しみです!

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2008/12/27 20:38 * edit *

からなくらな さま>
でけえ!!!あまりのデカさに驚きましたが存在感があって中々いいかもしれないww
明日を楽しみに!気をつけてお越しくださいね**

椎名@管理人 #- | URL | 2008/12/28 18:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

