さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

メリークリスマス! 

2008/12/24
Wed. 23:32

ケーキやらステーキやらを食べて最高にお腹が満たされた椎名です。ああでも、焼肉はたべたい…ッ!!>< クリスマスの町中が浮かれて賑やかになった雰囲気も好きだけど、中でも美味しい物がたくさん食べられる事が幸せで堪りません。ケーキ…まだ残ってるから後で食べるんだvv(うへ)

そうそう、新刊のお家に置いておく分は今週の月曜日に届きましたよ!はええええw印刷は問題なく綺麗だったので、安心して皆様の元へお届けできそうです。あああ冬コミまで後5日かー!楽しみだな楽しみだなーv☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆わくわく。それまでは大掃除とか準備とかで追われて過ごしていそうですが、風邪だけは引かないように気をつけて過ごしたいと思います。インフルだけはもう勘弁だぜw

皆様も良いクリスマスとコミケ準備期間をお過ごしください…!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

この記事に対するコメント

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

ミカ #- | URL | 2008/12/24 23:46 * edit *

くりすますっ!

メリークリスマスです^^
そうですね~コミケまであと数日!
かく言う私もあと数時間後ほどで東京に向けて出発なのですがw
冬コミでお伺いすることを楽しみにしております!w

直前の風邪に気をつけてくださいね~^^

ヴィスク #GT.vBoj2 | URL | 2008/12/25 07:04 * edit *

メリークリスマス!

おお、言われてみればあと5日でした!
ケンタッキーがアホみたいに混んでいたことが、クリスマスの思い出です(笑)

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2008/12/25 19:51 * edit *

うおおおおおおお(:.;゜;ж;゜;.:)

カレンダーとバッヂ欲しいいいいい(:.;゜;ж;゜;.:)
冬こみいけない私涙目…!!!!!!
本は委託しますよね…??
あーーーーーほしかったなあチルノ…ぁぅぁぅ

はな #- | URL | 2008/12/25 23:42 * edit *

ミカさま >
はじめまして!書き込みありがとうございますvv
これからも頑張って行きますので応援して頂ければとってもうれしいです…!

ヴィスク さま>
ヴィスクさんはもう東京入りしているのでしょうかw最近になってまた一段と冷え込みましたので体調にだけはお気をつけてお過ごしくださいねっ><私もきをつけます!
当日は私もお会い出来ることを楽しみにしていますvvわくわくv

からなくらな さま>
私も24日にケンタッキーの前を通りかかったんですが物凄い行列に驚きました(笑)

はな さま>
うおおおおおすみません!!欲しいとおっしゃって下さる人に持っていて貰うのが私としても一番嬉しいのでお渡し出来ないことがとっても残念です><
本は虎の穴さまとメロンブックスさまへお願いするするので、発売日以降(12/29以降ですね!)に並ぶと思われます。うわーん!ちるのーー!!

椎名@管理人 #- | URL | 2008/12/26 23:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

