さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

も一つご報告を…! 

2008/12/19
Fri. 22:07

自分の原稿が終わった事にすっかり安心し切って新刊の情報を書かせて頂きましたが、肝心なもう一つのお知らせを忘れていた!!

えとえと、同じく冬コミ二日目西地区“ま”38b「カルタ屋工房」さんのところで、なんとなんとカルタのイラストを一枚描かせて頂きました!しかも「あたいってば最強ねっ!」の読み札なのでトップバッターですw(でも取り札が⑨になってるあたりすごいおばかわいいww)私の他にも20名の方々が素敵過ぎるイラストを描かれていますので、興味がある方は是非是非「カルタ屋工房」さんのところへも足をお運び下さい(*'ー'*)


それから、漸く原稿が終わって自由が利くようになってきたので風神録のプレイを再開しています!約一ヶ月くらい全く触れられなかったので再開直後は酷いやられようだったんですがw少しずつ調子が戻ってきましたヽ(*^^*)ノ風神録はEASYをクリアしてノーマルは神奈子たまには会えるけど残機が無くてやられる感じです(笑)それで、ノーマルクリアしてやるぞー!!と燃えている最中にExtraなんてものに手を出し始めて、今ではノーマルよりExtraに夢中です。なんか…クリアできそうな気がするんだ…!(←あほなこです)さっき手に汗握りながらプレイしたら「手長足長さま」のスペカ取れたんだぜ!!そんでもって「蛙は口ゆえ蛇に呑まるる」を見た瞬間に全滅。くそう…、絶対にクリアしてやるんだからぁ…っ!(・ε・)
こんな時プレイ動画がありがたいです。


今回もたくさんの拍手ありがとうございました!とても励みになります…っ!



以下拍手のお返事です*
ゆ~のす大先生さま**>
ありがとうございます!ゆ~のすさんの方こそ単行本製作お疲れさまでした(*'ー'*)「チャージ!ふたば」はラジコンに関して全く知識の無い私にも楽しく面白く読めるので、「あずかんな」や「こなかが」と共に大好きな作品だったりします。ゆ~のすさんの漫画はキャラの呼吸まで聞こえてきそうなそんな作風が魅力的ですよね。…と、こんな場所で語ってしまった(笑)うおおおおやきにくううううう!!!実はガマンできなくて新刊のあとがきに「焼肉くいてえええ!」と書いてしまった程食いたかったのですよ!なので勿論です!!!全力でカッ食らいにいきたいです!!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

カルタの方も頑張って買ってみせますww

風神録、ノーマルなら残機3残してクリアできました!
どうも奇跡が起こってしまったようですが…ww

Exとか無理です…神奈子様ですでに詰んでます><

ヴィスク #GT.vBoj2 | URL | 2008/12/20 18:14 * edit *

トップバッター! あのチルノなら当然ですよ!
「蛙は口ゆえ蛇に呑まるる」
うまくまわれ回れ廻れマワレまわれ~!
EXでちゃうと、それしかやらなくなります(笑)

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2008/12/20 21:02 * edit *

ヴィスク さま>
カルタは描かれている作家さんが豪華で欲しくなっちゃいますよね…(*´Д`*)頑張って手に入れてくださいっ!

おおお、ノーマルクリアおめでとうございます!!3機も残してクリア出来るなんてすげええええ!わたしも負けずにがんばらねばっ!ww

EXは慣れだと思うです。私にも出来るのできっとやってる内に自然と進めるようになるはずだぜ…!


からなくらな さま>
そ、そそそそうですか…?今でもかなりガクブルもののトップバッター椎名です…((((;゚Д゚))))
「蛙は口ゆえ蛇に呑まるる」 は
なんとなんと!練習している内にスペカ取れるようになりました!やたー!!><!
EXはきっと風神録しか触れないと思うので、先ずはケロちゃん打破に燃え尽きたいとおもいます(笑)

椎名@管理人 #- | URL | 2008/12/24 23:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

