さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ただいま戻りました! 

2008/12/18
Thu. 00:53

h02.jpg
無事脱稿しましたよー!ばんざーーい!!☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆これ冬コミには新刊をお届け出来そうです。ふおおおーーよかったああああ!!今回は何日から何日まで下書き、何日から何日まではペン入れ、とかちゃんと計画立てて進めていたのにも関わらずどこでどう間違ったのか最終日でテンパりました。徹夜なんて久し振りにしたんだぜw私は少しだけ絵を描ける程度の能力しか持ち合わせていないので、下書きにやたら時間が掛かります。ペンは最近好きな作業になってきたので苦にはならないんだけど、下書きの段階が一番くるしい!トーンはもっとくるしいwでもでも、やっぱり好きなものを描いてる時間はとてもたのしいものでした(*´Д`*)チルノが大好きです。描けば描くほど東方の世界観が好きになっていくのは深く追求するからだろうな、とか真面目な事を思いながらハアハア楽しんで描いてました。
さてさて、そんなこんなで脱稿した新刊の情報を書かせて頂きます**

■「ぐるぐるぶらんけっと」
2008/12/29発行
28P/B5版
いつも通りのメンバー、チルノ・魔理沙・霊夢に加えててゐが暴れています。
すこーしだけ成長したチルノが見れるような見れないような…そんな内容(笑)

本のみをご希望の場合は¥400
本と缶バッジとカレンダーを纏めた「チルノセット」をご希望の方は¥500になります。
画像は近日公開!

…とかいいながら、早速用意して来ました(笑)
h04.jpg
h03.jpg

上が缶バッジで下がA3サイズのポスターカレンダーになります。
缶バッジの「ちるの」のつづりですが、よーく見ると「CHIRUNO」。はうww間違えたあああ!!これはもうクマのプーさんみたいな感じでチルノはおばかだから自分の名前の綴り間違えちゃったんだよーとかそんな風に取って頂けると幸いです。てへり。


それからたくさんたくさんお寄せ頂いた拍手とコメント、それから拍手ぱちぱちしていただきましてほんとにほんとにありがとうございました。皆様のお陰で最後まで乗り切ることができました(*´;ェ;`*)当日笑顔でお会い出来ることをたのしみにしています!
遅くなってしまいましたがコメントありがとうございました!

torisさま>
分厚いカタログからようこそお越し下さいました!すごく嬉しいです☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
当日は西館でおまちしておりますので、お気をつけてお越しくださいね*

時雨さま>
いつもですか!!!ものすごくありがとうございます、うれしすぎます!。゚(゚´Д`゚)゚。
今回も皆様の支えの中無事に脱稿することが出来ましたので、ぜひぜひお手に取って頂けるとうれしいです*

チハヤさま>
遅れながらも紅楼夢お疲れ様でした!
半分すごい!ありがとうございました(笑)「箱庭」のチルノは皆様に愛されているらしくすごく嬉しいです。今後もがんばりますー!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

この記事に対するコメント

おめでとうです!

無事脱稿お疲れ様です~!
成長したちるの…!ちゃんと成長しているのか楽しみですっ!
セット500円…すっごくお手ごろ価格!
カレンダーすっごくかわいい…缶バッヂのつづりどこが間違ってるのか分からない私がいますっw

当日はちょお楽しみにしていきますよ!w

ヴィスク #GT.vBoj2 | URL | 2008/12/18 04:37 * edit *

お疲れ様ですッッ!!
ずっとずっと気になっていたのですが無事脱稿とのことでw
うはーwチルノ好きにはたまらないセットですねw
絶対手に入れたいので速攻で向かわせていただきます!

ゼロ #- | URL | 2008/12/18 17:49 * edit *

お疲れさまでした~!
ドロワーズ着用のチルノがかわゆいですなあ…
缶バッジのデザインとかすっごく参考になります。
やっぱりネタに走りすぎてはいけないのね。(泣
当日は頑張って西館行きます!
作品と椎名さんにお会いできるのを楽しみにしていますね~★

鞠之丞 #g7r.6ZAU | URL | 2008/12/18 18:48 * edit *

おかえりなさいませ!

チルノセットきた!
コイン一個もって向かいます!

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2008/12/18 21:14 * edit *

Σ素早い!!たくさんのコメントありがとうございます!うわーん!幸せです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ヴィスクさま>
ありがとうございます!まさか徹夜するなんて思ってもみませんでしたが最後まで楽しんで描くことができました!チルノの英字綴りは「CHIRUNO」ではなく「CHIRNO」が正しいようです。確かに「CHIRUNO」だと普通にローマ字表記ですよねw
私も当日楽しみにしています!

ゼロ さま>
うおーー!中々浮上出来なかったもので心配お掛けしてしまってすみません…っ(≧≦)脱稿のお祝いありがとうございました!
当日はお気をつけてお越し下さい。お待ちしております(*'-'*)

まりさん>
最近毎日のようにまりさんのところの日記を見に行っているストーカーちっくな椎名です(笑)
デザインなんかはほんっとにセンスの欠片もないので全て直感です。まりさんを見習いたい…っo(;△;)o センスが良いからネタも光ってくると言うものですよ!
当日は東方面へめちゃめちゃお買い物に行きたかったりするのが本音ですが(笑)自スペースに留まっていると思いますのでお待ちしておりますね(*'-'*)お気をつけてお越し下さい!わたしも楽しみにしていますっ!**

からなくらな さま>
チルノ!チルノ!念願のチルノセットです。うれしい!!\(^▽^)/
当日はお気をつけてお越し下さいね。転んだり押し倒されたりしませんよう…!

椎名@管理人 #- | URL | 2008/12/19 21:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

