さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

日記統一します! 

2006/07/11
Tue. 17:41

今までROとは別に日記を付けていたのですが、そんなに日記付けない
人が2個も3個もブログ持ってても仕方ないじゃん!というワケで
統合しちゃいます。

同人だったりROだったり萌えだったりお仕事だったり。
ジャンルはバラバラになりますが、私の日記としてこれから此処に
付けて行こうと思います。勿論レスも今まで通り大歓迎ですvv
なにか問題が起きればまた以前の様に別々にブログ書くことに
なるとは思いますが、当分は1個で。

リンクも今まで通りお手手繋いで貰いたいなーとは思っていますが
個人サイトからリンクしているブログなので抵抗がある方も
いると思います。なので確認してから貼らせて貰いますね!

これで日記更新頻度が増えるはず!(はず?)
これからも宜しくお願いいたしますv(ぺこん)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

