さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ふおー! 

2008/12/11
Thu. 14:54

まだ暫く引き篭もらないといけない状況ですがちょこっとだけ浮上。こっそりひっそり。web拍手や日記のコメントなどでたくさんの励ましメッセージありがとうございます!!もう、ほんと…あたいはしあわせなんだぜっウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!少しでも期待に応えられるように引き続きがんばります。お返事は必ずここでしたいと思っていますので、もう少しおまちください。
そういえば、さっき書きかけの原稿用紙の上に盛大に水をぶちまけて凹み掛けました。ぶちまけたのが墨じゃなくてよかったぜ…ふふ。


それでは再びいってきます!
あ!今描いてるのはいつも通りチルノ+霊夢+魔理沙メインのドタバタあほ漫画ですが、今回は因幡てゐがでしゃばっています(笑)てゐとチルノのちっちゃい子組がかきかたったんだ…!!あほ度が更に増してるので描いてて無性に楽しいですw
スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: --

page top

この記事に対するコメント

ホワァー!

でも乾いたときに歪んでるかもしれない・・・!
再浮上できるそのときまで、原稿完成以外の何事もありませぬよう

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2008/12/11 22:49 * edit *

おー!

水、インクは原稿の天敵ですねっ!
てゐてゐてゐ~ちっちゃい子組すごく見てみたいですw

ヴィスク #GT.vBoj2 | URL | 2008/12/11 23:20 * edit *

にゃー!

お疲れ様です~

今が一番大変な時期ですので
体調に気をつけつつ頑張って下さいー(´д`)ノ

ミスター #SFo5/nok | URL | 2008/12/12 11:51 * edit *

がんば!

こんにちわおひさしぶりですv-103人組のお話またみてみたいです

なのは #V2QxfvSE | URL | 2008/12/13 13:55 * edit *

一応

初めまして!東方カルタのサイトからお名前を検索して来ました。冬コミは絶対×2行きますのでよろしくです★★

あと気になったのですが、HPがIE以外だと項目の所が重なって、コンテンツとか見れなくなってますよ~
日記とか見れなかったのでちょっと焦っちゃいました^^;

マイマイ #- | URL | 2008/12/14 18:15 * edit *

お返事遅くなってすみません><たくさんのコメントありがとうございました!!うれしいです。

からなくらなさま>
ちょこっとふにゃふにゃになりましたがスキャンするだけなので問題なしでした(笑)次からは気をつけないと…!

ヴィスクさま>
昔原稿にインクをぶちまけて思い切りへこみながら描き直していた友人のことを思い出しましたw
ちっちゃいこ組もっとかきたかったー!

ミスターさん>
おおおおお!ミスターさんいらっしゃいませ!!こんばんは!すごくうれしいです(笑)なんとか頑張って脱稿までに至りました*
ミスターさんも原稿おつかれさまです!

なのはさま>
今回もメインは三人組なので楽しんでいただけるのではないかと思います…(どきどき)よろしくおねがいします!

マイマイさま>
初めまして、こんばんはー!ようこそお越しくださいましたv冬コミでは西館でおまちしておりますね☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
それから、サイトに関しましてのご連絡ありがとうございますー!!あまり詳しくないので今まで気付きませんでしたが、色々弄って直してみます。焦らせてしまってすみませんっ><。。


椎名@管理人 #- | URL | 2008/12/18 00:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

