さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大分間が空きましたが 

2008/11/26
Wed. 18:12

憧れていたグッズですがなんとか入稿できそうです!今回は缶バッジとポスタータイプのカレンダーを作ってみました。しかし自分がここまでデフォルトキャラかけないのかーと絶望したーー!!_| ̄|      ===○ il||li色塗りまでしてボツったイラストが彼是10枚くらいあります。でもでも、その甲斐あって自分でも納得できるようなものがつくれました(*`・ω・´*)後は完成品を待つばかりですね…ドキドキ。。最初に「ノベルティで…」なんて言っていましたが、私のグッズなど貰って嬉しい人ばかりではないことに気がついたので「新刊セット」と「新刊のみ」の配布で行こうかなと考えています。グッズの絵柄がチルノばっかりなので新刊セットとは名ばかりのチルノセットです。チルノ!チルノ!
あとあと、1月の東方杜郷想と3月の例大祭に申し込みました!受かるといいなー。来年は東方で突っ走ってやりますなんだぜ!!(←魔理沙語)まりさのかぎが大好きです。


そんな感じで中間報告でした(笑)今度は漫画描くために籠もりますー!





拍手たくさんありがとうございます!!
ワンぱちぱちにどれだけ励まされていることか…(*´;ェ;`*)

以下お返事です**

11/24 11:40の方>
新刊のご購入有難う御座いました!そして貴重なご感想も有難う御座います…凄く嬉しいです(*・ω・*) 暖かいお言葉を胸に、冬の新刊は今回以上に和めて可愛かったよー!と言って頂けるような雰囲気を壊さない中にも何か新しい要素を盛り込んでお届けできたらいいなーと思っています。ゆるゆるになったお顔を想像して私も顔がゆるゆるです(笑)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

ちるるるる

少なくともカレンダーは手に入れてみたい!
では、がんばってください!

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2008/11/26 20:38 * edit *

ちょお楽しみ!

チルノセットー!はあはあw
め、めっちゃくちゃ楽しみなんだぜ!←(魔理沙)
新刊の方も頑張ってください~!
これで2日目の最優先事項決定ですww

あと、メロンブックス通販追加分完売おめでとうございますっ!

ヴィスク #GT.vBoj2 | URL | 2008/11/30 04:37 * edit *

こんにちわ!なのはです!これからもよろしくお願いします

なのは #V2QxfvSE | URL | 2008/12/05 21:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

