さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

TOP変更! 

2008/11/17
Mon. 22:29

じわじわと冬の気配が漂って来たのでサイトも冬っぽく改装してみました(*'▽^)ъ
チルノを妖精っぽく塗りたかったのでキラキラにしまくったらとても楽しかったvvvなんとなく塗り方のコツというか…そういうものが分かってきたような気がします(笑)現在は冬コミ原稿の他になにやら楽しげな企画へのお誘いを頂きまして、実はその原稿の一部が今回のTOPチルノ(一部)だったりします。詳細は追ってお知らせします…!なんか物凄く同人活動してるっぽくてたのしいんだぜw

そんな感じでまた暫くひきこもりますー!


以下は拍手のお返事ですv
たくさんぱちぱちして頂きまして本当にありがとうございます!!。゚(゚′д`゚)゚。
ヴィスクさま>
こんばんは!お返事遅くなってしまってすみません…っ(>_<)
紅楼夢の新刊は有難い事に好評を頂いていまして私自身とても嬉しいですっ。これも皆様の温かい応援あるからこそですね…。゚(゚′д`゚)゚。もっとがんばらねば…!(ぐぬ)
ミクシィは個人的な理由から私自身登録していないので、折角作って下さったコミュニティもチラチラとしか見ることが出来ないので申し訳ないのですが、お忙しい中作成して下さったことはとても嬉しいですし光栄に思っていますので本当に陰ながらになってしまいますが応援しています!ヴィスクさんの重荷にならないよう、気軽に、何よりご自身が楽しんで運営して行ってくださいね(*^ω^*)

からなくらなさま>
チルノっ、チルノっ!
ばかでも冬は似合う子ですねv(笑)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

合同誌への参加はわくわくしますね!
では、新刊を落とさぬよう・・・

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2008/11/18 21:37 * edit *

チ、チルノキターー!!ww
うさぎやさんの本を見てチルノスキーになったんですよっw

さてさて…寒さも加速度的に酷くなってきましたね~
お風邪を引いてしまわないようにお気をつけを~ww

冬コミまであと1ヶ月とちょっと…待ち遠しくてたまらないですはい。。ww

ヴィスク #GT.vBoj2 | URL | 2008/11/22 02:48 * edit *

からなくらなさま>
合同ですることには違いないのですが、本ではなかったりします(笑)詳細はもう少しおましくださいませ(=・ω・=)


ヴィスクさま>
チルノ!チルノ!って、うわ、ほんとですか!!??私自身チルノがもうかわいくてかわいくて仕方ない感じで描いているので、そう言っていただけるとすごいうれしいです!!!!(*≧ω≦*)チルノかわいいですよね。私の脳内設定では五歳児です(*`・ω・´*)

最近は本当に寒くなってきましたよねー!コタツでうたた寝しないように気をつけたいです。

冬コミ、わたしも楽しみなんだぜ…!!考えただけではあはあします、はあはあwww

椎名@管理人 #- | URL | 2008/11/26 17:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

