さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

は、そうだ! 

2008/11/12
Wed. 22:11

メロンブックス様にて紅楼夢新刊「箱庭に住む仔猫たち」が追加販売されております。
通販の方も再び受付けて居るので、遠方の方は是非此方をご活用くださいー!
おまたせいたしましたっ(>_<)

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

ぬ、そうか!

再販分も完売することを予想!
インフルエンザは根性でかからないようにしましょう!
予防接種はこの年でも・・・おお、いたいいたい

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2008/11/13 02:27 * edit *

お互い病気知らずで冬コミを迎えられるよう普段から気をつけましょうね…!手洗いうがい、きちんとした食事に睡眠……むずかしそうだ…(´・ω・a)

椎名@管理人 #- | URL | 2008/11/17 22:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

