さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

くしゃみがとまらないー! 

2008/11/12
Wed. 22:03

最近また一段と寒くなってきましたねー。先日母親に電話したら既にインフルエンザが流行っているとか…。インフルエンザと言えば去年の冬コミ時ぴったりに掛かってしまってタミフルを服用しながら会場に向かった事をおもいだします(笑)今年は掛からないようにしなければ!予防接種を打っておくべきなのかな。

そんな中先週の土日を利用して広島まで遊びに行って来ましたー!こんな遠い地まで一人で行ったのは初めてじゃないだろうか…(=´∇`=)広島に着いて観光するわけでもなく、地元に住むお友達とお喋りしたりお喋りしたり焼肉食べたりお買い物したりしてきました。私は5本の指に収まるくらいしかおたくのお友達(というか主に腐の方です)が居ないので、その話が出来るのがもうたのしくてたのしくて。好きなキャラクターの名前を声に出しておはなしできるのっていいよね…!!(←へんたいっぽい)凄く楽しい二日間を過ごして来ました。ちくしょう…近距離に住んでれば原稿手伝ったりしてもらえるのにいいい!…凄く普通なおたくせいかつに憧れます。今年のジャンプフェスタは前の仕事場で一緒だったパンピーの人を連れて行く予定です。…しくしく。。でもいいんだ。イベント大好きなんだぜ!!イベントはホントもう大好き過ぎてビッグサイトが本気で愛しくてたまらんほどです。見上げたところに見える鉄筋たまらないーー!みたいな。

……なんだか独りでヒートアップしてしまった…(´・ω・a)

いよいよ11月も半ばに入ろうとしているので、そろそろ原稿の方に籠もります。
冬はいろんなものを持っていけるようにがんばりますー!


以下拍手お返事ですvv
はな さま>
こんばんは!紅楼夢お疲れ様でした。。そして新刊もお手に取って頂きまして有難う御座います!
Σアリスー!!全然気付かなかったです……惜しいことを…(ぐぬぬ)
本のご感想もありがとうございますvvあの3人を描くのが本当に楽しくて堪らないので、はなさんにもお楽しみ頂けたのならすごくうれしいです…!
再録本は私の勝手な野望なのですが、夢は大きく持った方が良いと思うので(笑)少しでも厚い本をお届け出来るように頑張ります( ^・ェ・^)/
冬コミでお会い出来ないのは残念でたまりませんが、また書店様にて委託をお願いすると思いますので其方で手に取って頂ければ嬉しいです(*^^*)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

