さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

波にのりおくれる 

2008/11/07
Fri. 17:17

Σ(゚Д゚;めろんぶっくす通販分なくなってる…!!!!
東方はすごいすごいとは思っていましたがこれほどまでとは思いませんでした…そして恐縮してしまって波に乗れない私がいます…がくがくぶるぶるガクガク(((n;'Д'))コフツカシカタッテナイヨー!

今手持ちにある三分の一くらいをメロンブックス様の方で再委託をお願いして、残りを冬コミに持っていこうかと現在検討中です。出来れば再販はしない方向で憧れの再録本と言うのをだしてみたい野望が私の中にありまして、いつもの薄っぺらい本じゃなく厚みのある本をリーズナブルにお届け出来たらいいなと胸に秘めたりしています。まんがを…読み応えのあるボリュームでまんがを読んで欲しいんだ…!
メロンブックスで通販購入をご希望されていた方には大変申し訳ないですが、虎の穴様から通販購入して頂くか或いはメロンブックス様に在庫が届くまでお待ち頂きまして、その後購入して頂きますようお願い致します。ご迷惑をお掛けいたします…(ぺこり)


以下拍手返信に続きますv
朝森久弥さま>
うおー!有難うございます。゚(゚′д`゚)゚。最近そうおっしゃって頂く機会が増えたのでとても嬉しいです。まだまだ自分の中でゴールは見えていない状態なので、少しでもそこに近づけるように日々頑張って行きます!

からなくらなさま>
めろんちゃんの通販は無事に届きましたでしょうか?(笑)また感想等おまちしておりますね^^

こあさま
monさま>
再販は今のところ考えていないので、現在在庫が御座います虎の穴様をご利用頂ければ幸いです(。>_<。)メロンブックス様にはお返事を頂きましてから納品と言う形になりますので暫くお待たせしてしまうかもしれません。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません…!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

通販分がお亡くなりになられました
おめでとうございます!
ふ・・・勝った。もう届いているはず。
ええ、知り合いの家に届けさせました(笑)

冬コミには直接向かうんだぜ!
新刊にも期待!

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2008/11/07 20:24 * edit *

ありがとうございます!
これも皆様が応援して下さるからこそですっ。゚(゚′д`゚)゚。
楽しく読んでいただければ幸いです。

冬コミでは会場にておまちしておりますっ。
期待に応えられるような本を作れるようにがんばります!

椎名@管理人 #- | URL | 2008/11/12 21:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

