さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

東方紅楼夢おつかれさまでしたー! 

2008/11/04
Tue. 20:36

始まるまでは「なんだかすごい事になるんじゃないか」なんて噂をちらほら聞いていたので不安もちょこっとあったりしたんですが、当日は何の混乱も無く…というか人込みは凄かったけど穏やかで暖かなイベントだったので、楽しんで一日過ごすことができました!あの人数を綺麗に誘導してしまうスタッフさまは神ですね…(☆_☆)ありがとうございましたと、お疲れさまでしたー!もう一回11/2に戻ればいいのに…と思うくらい楽しかったです(笑)

当スペースにもたくさんの方に脚をお運び頂きまして本当に嬉しかったです。゚(゚′д`゚)゚。みんななんて良いひとたちなんだー!「頑張ってください!」とか「応援してます!」とか一言添えてくれる方が多くてその度に感激していました。うーおーーー!がんばりますなんだぜ…!!!ヽ(>ω<)ノ感想なんかも一言「おもしろかった!」とかだけでも構わないので送って頂けると嬉しいです。サークルさんに向けた感想メールって何を書いていいのか分からないし、あんまり煩く書いてしまっても重たくなるだろうし、何よりも緊張するので私自身もあんまり書いたことはないのですが(>_<)受け取る側としてはとても嬉しいものなのであまり深く考えずに送って頂けると励みになります…!


それからそれから、メロンブックスさまが素敵な宣伝ページを作って下さいました!!!!
http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/sp_usagiya_koneko.php?RATED=18
かわゆいいいいいいいいい+。:.゚(人〃∇〃)*+
メロンブックスさまありがとうございます!あいしてます!!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

