さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

冬コミ 

2008/11/01
Sat. 14:24

当選しましたよ!ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!配置は西「そ-06b」です。
初めてのジャンル移動だったので8割方落選するだろうと踏んでいただけにちょう嬉しいんだぜ!…頑張る、あたいがんばる…!!(ぐぬ)ちょっと無理してでも色んなモノを当日持っていけるようにしたいとおもいます。うおおおおおうれしいいいいいい!!ヽ(>ω<)ノ


そして明日はついに待ちに待った東方紅楼夢!!!
たのしみだ…、たのしみだなぁ…わくわく。

「うさぎや」の配布物としては

夏コミ発行「しあわせって、なに?」を若干数と新刊「箱庭に住む仔猫たち」の二種類のみになります。両方とも400円です。東方は数が全然読めないので恐ろしい部分もありますが…新刊は相当数持っていきますので、後からゆっくり来て頂いても大丈夫かと思います。ゆっくりゆっくり!(9`・ω・`)9スケブは早めに締め切ってしまうと思います。すみません(>_<)折角のオンリーイベントなので顔を上げて参加したいとです(笑)

ではでは、お互い思い切り楽しんできましょう…!はしゃぎすぎて転んだり倒れたり木にぶつかったりしないしょうにしましょうね!


以下WEB拍手のお返しに続きます。
はな さま>
ファンだとか…ファンだとか!(おろおろ)とても嬉しいです、ありがとうございます!!!。゚(゚′д`゚)゚。紅楼夢でお会い出来ることを楽しみにしています!Σアリスコスですか!!はあはあはあ("Д")たまらん!思わず服を掴んじゃったらすみません…(笑)

からなくらな さま>
いよいよ明日になりました!体調に気をつけて楽しんで来ようと思います。いつも応援有難うございます**(*'ω'*)**

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

