さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

入稿してきました! 

2008/10/27
Mon. 21:21

usagiya01_20081027214906.jpg
だいぶへろへろですが入稿してきたので、11/2の東方紅楼夢では無事に新刊をお届けできそうです!やった!!!印刷所で申込みしてたほとんどの人が東方紅楼夢合わせだったっぽくて面白かったです(笑)そして、なんとなんと嬉しいことにメロンブックスさまの通販ページにて予約受付をさせていただいております!すげえ!東方の仲間の加えてもらえてすごくうれしいです(*^^*) 締切日ギリギリになって素材を送ったのにも関わらず迅速にページを作ってくださいましてありがとうございました!かみさまだ…!。゚(゚′д`゚)゚。
http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/sp_usagiya_koneko.php?RATED=18
リンク先をぺたりv

今回は初めての東方オンリーにサークル参加するので、出来るだけ多くの人に手に取ってもらえたらいいなーと言う願いも込めてイベント価格で400円になります。通販ではちょこっと高くなってしまって、483円(460+税)とさせて頂きました。500円出しておつりが来るくらいがいいなぁ…と思うのは、昔「らき☆すた」の同人誌を作って売り子しているときに小学生くらいのおんなのこ二人組みが来て、「これくださいっ!」と言いながらがま口のお財布からでっかい500円玉を取り出して差し出してくれたことに感動を覚えたからです。゚(゚′д`゚)゚。その時の本の価格は500円ちょうどだったのでおつりは返せなかったけど、すごくすごーくマケてあげたかったー!500円なんて大金だっただろうに…今度は本とおつりを渡せるよ!…という、なんだかよくわからない私の小噺でした(笑)男女年齢問わずいろんな人に読んでもらえたらいいなー。それでちょっと笑って和んでくれたらしあわせなのです。うおおおすごいたのしみだ京都ーーー!!折角の新刊なので売り子に専念したい気持ちから当日のスケブは早めに終了してしまうかもしれません…。ありがとうございます!を直接いいたいんだもの!

本の内容はアリスメインでマリレイどたばた…と思いきや、主役はチルノと言う摩訶不思議系の本です。チルノの羽を何ページかかきわすれたりしています。羽がなかったら妖精じゃなくてもうただのあほなこだ!!はあはあ…あほなこ堪らないんだぜ…\(*^ω^*)/冬コミにもし当選したら、チルノのあほな本を一冊と地霊殿本出したいなー。全ページチルノが出てくる本!…よし、自分のためにかこう。誕生日だもん(☆_☆)



スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

お疲れーい!

人気サークル「うさぎや」
ですって、やったね!

なるほど、おつりがでるのはうれしいですよね。
私は17円のおつりをもらうことにします(笑)
京都遠いんだよー

では、当日がんばってください!

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2008/10/27 21:38 * edit *

今晩は!いつも有難うございます**

人気サークルと煽って頂けるのはとても嬉しいことですが驚愕すぎます!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル恐れ多い!!!

ありがとうございます。
書店でおまちしておりますね(笑)

いよいよ明々後日になりました!
楽しい一日になるように頑張ってきます…!

椎名@管理人 #- | URL | 2008/10/30 20:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

