さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イベントお疲れ様でした! 

2006/07/02
Sun. 23:04

本日のハルヒオンリーイベントにて当サークルに脚をお運び頂きましたたくさんの方々に有難う御座いましたとお疲れ様を!

蒸し暑かったり途中どしゃ降りに近い雨が降ったりしたのに、会場は見渡す限りの人で大盛況でしたねvvさすがハルヒ!
おかげさまでうさぎやも6/18発行分の新刊はめでたく完売することができましたv多くの方にお手に取って頂き嬉しい限りです、はうーv
スケブは交代制だった為にお受けすることはできませんでしたが、看板の色紙ちゃんは無事お嫁に貰われていくことができて良かったです(笑)


さてさて、次は7/16のイベントですがちょろっとコピー本なんかを作って持っていけたらいいなーとおもっています。かわいくてえろいまんがが描きたいです(笑)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/07/04 20:06 * edit *

どうお返事を返そうか迷ってしまいましたv(笑)
(私もシークレットにしたら相手が見えなくなっちゃう!)

エロ…頑張っていたんですが、力及ばずボツにしちゃうかも
…_| ̄|○ぱぱっと描けちゃう人はすごいなー
今度テーマを「エロ」にして二人で合同誌出しましょうよ!(笑)

椎名 #- | URL | 2006/07/11 17:20 * edit *

レスに困らせちゃってスミマセン!
あまりにも自分のコメントばっかりだったから
他の人が書き込みづらくなったら困るー と思って。
正直なところ、拍手のほうがいいのかな?

>合同誌
わー、ぜひ!恥ずかしさも多少は薄まるってもんです。(笑)
ジャンルは椎名さんに合わせるので、
秋のサンクリか冬を目標に実現してみませんか?

鞠之丞 #g7r.6ZAU | URL | 2006/07/11 22:11 * edit *

Σ(´・ω・`)!
いえいえ!私の書き方が悪くてすみません!(わたわた)
どんどんコメントくださって全然問題ないですよ!
オフでお会いするとどうしても緊張してしまって
上手く話せなくなるので、こうやって文字でお話するのは
とても楽しいのですvv
なにもお気になさらずお話してやってくださいね!

>合同誌
わーい!言ってみるものですねv(笑)
合同でエロなら恥ずかしくないかも…。
今度詳しくお話しましょう!v

椎名 #- | URL | 2006/07/11 22:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

