さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

げんこうちゅです。 

2008/10/16
Thu. 12:46

13日の祝日にはリボーンのオンリーイベントにサークル参加してきました。
活気がある中にも礼儀正しさがあって、とっても清々しいイベントでした。癒されたヽ(*゚▽゚*)ノ
東方もKeyも大好きだけどそれと同じくらいリボーンもすきなので、同士が集まるイベントは何処か満たされやる気にも繋がるわけなのです。「応援してます!」は最高に嬉しくてありがたい言葉だとおもうんだ。みんなほんといい人たちだなぁ…。゚(゚′д`゚)゚。

そんな感じで、今は11月のイベントに向けてげんこうちゅうです。
暫くネットに浮上出来なかったりしますが詳細は後日ご報告しにきます!

京都遠征たのしみだーvv
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

おつかれさまーん

礼儀は大切ですよね。やわらかく言うと「思いやり」
リボーン・・・かつてはギャグ漫画という設定で学園生活を描いていたはず・・・(あの頃が懐かしい)
最近はバトルものにもなっていますね、幅広い。
このコメントをも確認できるかわかりませんが、原稿がんばってくださーい!

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2008/10/16 23:32 * edit *

こんばんは!お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございませんっ(>_<)お陰様で無事に入稿してきましたー!
思い遣りはどんな場所であろうと最優先して大切にすべきものですよね。自分がしてもらって嬉しいと思うことはきっと相手も嬉しいと思っているはずなので、そういう小さなところから気付ける人になりたいなーと日々常に思うのです。
リボーンは途中からストーリーがガラっと変わりましたもんね(笑)
ではでは、寒くなってきましたので風邪等召されませんよう留意してお過ごしくださいっ(*^^*)

椎名@管理人 #- | URL | 2008/10/27 21:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

