さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サンクリお疲れ様でした! 

2008/10/05
Sun. 20:23

20081005202507



すごいたくさんの差し入れありがとうございました!!!(>_<)
当日限定と言う事で持って行った新刊の方もお昼過ぎに完売となりました。折角脚をお運び下さったのに行き渡らなかったと言う方には大変申し訳無かったのですが、11月の新刊が完成版となりますのでそちらを手に取って頂ければ幸いです。

と、嬉しさのあまり携帯から書き込んでみたら画像が横たわっていました(笑)慣れないことはするもんじゃないんだぜ!

今日は初めて東方スペースに参加すると言うこともあってかなり緊張していたんですが、凄い盛り上がり様の中皆さんとても優しくて安心して一日を終えることが出来ました。そんなスペースの中で売り子のお手伝いしてくださったゆ~のすさん、本当にありがとうございました!散々こき使ってしまってすみません…っ(*>_<*)今度は私が売り子のお手伝いにいきますよ!おはなしもたくさん出来てうれしかったのです…ほくほくv

さてさて、次回は11月です。
テンションあげあげのまま原稿も頑張ろう!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

おつかれさま~ん

昼過ぎに完売?
ああ・・・なるほど、惜しかったというわけですね、畜生!
紅楼夢ですかね?の完成版をお待ちしております。
でも、サンクリにおいて、既刊の「しあわせって、なに?」のほうは手に入れさせてもらいました!
魔理沙が「恥ずかしかったんだ」と言った後の霊夢ですが・・・かわいすぎる(やべえ)
では、原稿のほう、がんばってください!

からなくらな #G04hj6wE | URL | 2008/10/09 23:44 * edit *

からなくらな様こんばんは!当サイトへのご訪問ありがとうございます(*^^*)
サンクリで発行したペラペラ本の方が行き渡らなかったみたいですみませんっ(>_<)紅楼夢で発行予定の新刊をお待ち頂けると幸いです。
既刊のご感想もありがとうございました!貴重なお言葉を胸に原稿がんばります。

椎名@管理人 #Zk/lHUeI | URL | 2008/10/10 23:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

