さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

明日は曇りらしいんだぜ! 

2008/10/04
Sat. 15:57

気温もあまり上がらないっぽいので暖かくしてお出掛けくださいね(≧ω≦)ブログ拍手もたくさんぽちぽちして頂いてありがとうございます。すごく励みになります…。゚(゚′д`゚)゚。みんなやさしいなぁ。

ちょこっと遅れながらさっきCLANNADのアニメ二期を見てきました。もう…もう……神すぎるぜ、京アニ…!!!なにあの空の表現!?風景の書き込みが尋常じゃないくらいすごかった。話の展開も良かったし新OPもEDも文句のつけどころなんてないくらい良すぎて一人でうるうるしてました。これから半年…かな。大変すぎるくらい大変なんだろうけど、スタッフの皆様には最後まで頑張って頂きたいものです。応援しています!p(*^・ェ・^*)q




それから以下少しだけ独り言をつらつら。



友人が亡くなったと言う訃報を聞いて、先日お通夜に行って来ました。
顔は告別式じゃないし見れないだろうなーって思っていたのに蓋を開けて下さって、顔を見てお別れしてくることが出来ました。彼女は埼玉に来てから出来た友達でそれほど深い繋がりがあるような関係ではなかったけど、新築したばかりのお家に上がらせて貰ったりご飯食べに行ったりして言葉は幾度も交わしていたので報せを聞いたときは本当にただ驚いてしばらく呆然としていました。重い病を抱えながらも常に前向きで強い彼女は相当辛い部分を隠して生きていたんだと思う。それは眠る安らかな顔から窺い知ることが出来ました。
なんでもっと連絡取らなかったんだろう、とか後悔しても仕方が無いことばかり頭の中を巡っていましたが、きちんとお別れしてきた後は不思議なくらいすっきりしています。思い出すとまだ込み上げてしまうけれど…。
今はきっと幸せな場所に居て好きな事をいっぱいしてるんじゃないかなーとか想像して、生きている私は精一杯生きようと切り替える為にも此処にそっと言葉を残しておきます。

短い間だったけど、友達でいてくれてありがとう。


尚、反転記事に関しましてはコメントをお控え頂けると幸いです。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。