さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サンシャインクリエイション41情報 

2008/10/01
Wed. 16:59

昨日入稿してきたのでお知らせしますo(*≧□≦)o

うさぎや A01b
「箱庭に住む仔猫たち~準備号」P16
(東方プロジェクト)
¥100
※サンクリ41会場のみでの配布になります。

内容に地霊殿のネタバレをちょろっと含みますので、未プレイの方はプレイ後お読みになることをおすすめします!…とは言えほとんど私の捏造妄想世界…(*ω)妄想は楽しくてやめられないんだぜ。ふと意識が飛んでるともうそこで妄想に耽っています。…危険危険。

既刊は夏コミ新刊の「しあわせって、なに?」(東方)、「ふりーだむっ!」(CLANNAD)の二種と「straberry color」(CLANNAD)、「HAPPY MARCH」(らき☆すた)の計4種をもっていきます。よろしければ脚をお運びください**当日はスペース内でゆ~のすさんと戯れていると思います(笑)
スケブも出来る限り受け付ける予定ではいますが、お早めにお声を掛けくださるととてもありがたいですっ(>_<)



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

