さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

4面じゃなくて5面だった! 

2008/09/23
Tue. 20:40

4面までは結構スムーズにクリアできるようになりました!まだまだEasyですがすごいたのしいです(笑)しかし5面むずいよー!!。゚(゚′д`゚)゚。

最近ちょっぴり無気力…脱力?なんだかよくわからないけど弱っていたのですが、今日の秋晴れでじわじわと復活中です。おかげでサンクリで出す予定のペラペラ本すら危うい感じだったのですが、美味しいもの食べて、暖かい拍手に励まされてがんばろうとおもいます!やってやるぜ!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

