さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

東方地霊殿 

2008/09/18
Thu. 23:37

9月17日に発売された東方地霊殿をプレイしています。…が、Easyでも難しくて4面から先に進めません(>_<)プレイ動画とか見て先に進みたいなあとは思っているんですが、原稿が詰まって来ているのでそれが終わってからになりそうです。やっぱり見ているだけなのと実際にプレイして見るのとでは全然違いますね…!BGMが本当に素敵すぎるので、画面に合わせて東方の世界観を楽しんだり弾幕のパターンを見てそのキャラクターの性格を探ったりして楽しんでいます(*^^*)シューティング苦手だからなぁ…って方にも是非プレイしてもらいたいなー。運動オンチのわたしが楽しめてるので苦手意識さえ押し遣れば誰でも直ぐにでもたのしめるようになるはずです(笑)早くにゃんこ姫にあいたい!個人的には6面のボス戦のBGMが凄い好きです。テンションあがる…!

それから、ちょっとだけサンクリ情報です。
当日はちゃんとしたオフセ本…と言うより、11月2日の東方紅楼夢合わせで発行する本の準備号と言った感じの本を発行する予定です。魔理沙と霊夢のお話を書こうと思ったのに何故かアリスが出張ってる(笑)いつもよりちょっぴりぷにぷに系で漫画かいてますので、どうぞよろしくおねがいします。
うさぎや A-01bです(≧ω≦)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

