さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

東方 

2008/09/14
Sun. 17:14

東方の本家ゲームは「シューティングなんてできないよー!」と言う理由から鑑賞してるだけだったのですが、最近ちょこちょこ弄り始めてなんとか楽しめるくらいになりました(*^^*) 一番簡単だよ!と言われた風神録をイージーモードでプレイしてるんですが…最後の神奈子様がたおせないいいい!!!そこまでは早苗さんで苦戦しながらもなんとか辿り着けるようになったので、倒せるようになりたいなーと思いつつ毎日ちょこっとずつプレイしています(。>_<。)
ゲームしてると東方の世界観がすごくだいすきだーって思えるんだぜ。これひとりでつくってるなんてすげえ!


世界観と言えばこのミクがすげえ!
歌詞が凄く切なくて悲しくて鳥肌ものです…


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

