さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

無事に帰宅しています! 

2008/09/12
Fri. 21:01

ちょっと遅くなってしまいましたが、9日に無事帰宅しています!
北海道はビックリするくらい広くて大きくて、住む方々ののんびりとした人柄に触れて心身共に癒されてきました(´ω`*)毛がに食べてタラバガニ食べてホタテ食べてー…と毎日食べ歩き、予定していた場所にも全部回れたけど二泊三日じゃぜんぜん物足りないなぁ。また行きたいー!

向こうで買って家に送ったメロンがおいしすぎました。スイカくらいのデカさなのに甘うまー!

でもでも、楽しい事をたくさんしてきたから今度はげんこーがんばるんだ。11月まで参加予定のイベントが全部で三つあるので、三つとも全部新刊出せたらいいなぁ…と気合入れて目標立てつつ。

ROの騎士子たんは一向に96から97に上がれないんだぜ…!しにすぎです(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

