さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日から9月ですね。 

2008/09/01
Mon. 14:20

最近物凄い雷雨だったり急に涼しくなったりと不安定な気候が続いていますね。゚(゚′д`゚)゚。晴れ間が出たと思ったら直ぐに雲って雨が降ったりして洗濯物が乾かないんだぜ…!乾燥機が恋しいものです。

さてさて、実は昨日8月最終日にさいたまスーパーアリーナで開催された「アニメロサマーライブ2008」に行ってきました!アニメロライブと言うより寧ろニ○動ライブ?(笑)と思われるような内容でむちゃくちゃ楽しめました(≧ω≦)♪♪ 殆ど一緒に歌えた私は芯からおたくなんだなーとしみじみ実感した瞬間でもありました。アニソン最高だ!!!一番嬉しかったのはサンホラを生で見て生歌を聞けた事だったんですが、「まっかなちかいいいいいいい」とか「おっくせんまん!おっくせんまん!」とか会場に居たみんなと生弾幕貼れたことも嬉しかった(*^ω^*)普段全然違う生活していて、あの会場に偶然集まって出会ったっていう人だらけなのにあの一体感を瞬時にして出来ちゃうのはすごいことだと思うんだ(笑)ずっと拳振り上げて大声上げてたもんだから終わった後はぐったりの汗びっしょりでしたが、心地良い疲労感と共に安眠できました。仲間がいるって幸せだなぁ…。

とても思い出深い一日でした。アニソンは永久に不滅なんだぜ…!
出演者の皆様、スタッフの皆様もお疲れ様でしたー!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

