さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏コミおつかれさまでしたー! 

2008/08/18
Mon. 21:07

暑いのかなと思いきや意外と肌寒かったり雨降ったりした三日目でしたが楽しみ尽くした感じです…。全身筋肉痛なんだぜ(笑)中でも一番酷いのが左腕だったりします。∑∑利き手は右手なのになんで!
まあまあ、そんな事はさておき…
当日態々当サークルに脚をお運び下さいました方々、ありがとうございました!ヾ(>▽<)ゞ 予想以上に沢山の皆様に本を手に取って貰う事が出来て本当に嬉しかったです。がんばってよかった!差し入れもたくさんたくさんありがとうございました!!何らかの形でお返し出来るようにと色々考えています。ノベルティとかつけてみたいなー…と企んでみたりだとか。グッズってひそかに憧れてたんだ!ああ、でも本当にお気遣い無くいらしてくださいっ。スペースに来て頂けるだけで十分過ぎるくらい嬉しいのにそれ以上のことをされたらうれしすぎて泣いちまいますぜ。。゚(゚′д`゚)゚。
お隣様には一日通してウルサイサークルでご迷惑をお掛けしてしまったかと思います…。しかも差し入れまで頂いてしまって本当に恐縮でした(>_<)すみませんでした、とありがとうございましたを一先ず此処に。

最近になって漸く漫画の描き方とか色の塗り方とか分かってきた感じがするので、とにかく描きまくって精進して行けるように今後も頑張ります。…ので、応援して頂けたらとても嬉しいです。感想等もお時間ありましたら一言だけでも構いませんので送って頂けると励みになりますヽ(>ω<)ノ


三日間お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

