さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏祭 

2008/08/16
Sat. 20:15

真っ只中ですね!
私は早速一日目に友達スペースの売り子ちゃんとして参加して来ましたヽ(,,・∀・,,)/
会場内はものすごおおおく暑くて全身汗だくのベタベタでしたが、お友達と萌え話をしたり好きなサークルさんの本を買い漁ったりして楽しい一時を過ごして来ました。日々溜まったストレスを此処で発散しているかんじだ(笑)おたくでもあり、腐でもある私にとって「萌え」は堪らない活力になります。きっと私の成分は90%の水と10%の萌えで出来ているにちがいない。
とにかく楽しかった…!!ヽ(>ω<)ノ

そして、本番でもある明日はもっと楽しめますように!準備も万端なんだぜ…!
わくわくそわそわし過ぎて今夜眠れないかもしれないくらい、なぜか緊張してふるえています。そわそわ。
搬入の方はたっぷりと余裕を持って送ったつもりなので、お手すきになった午後からにでもゆっくりまったり来て頂けると嬉しいです!きっとすごい暑いだろうから水分補給も忘れずに、お互い楽しい一日にしましょう(*^^*)


それから、とらのあな様の通販ページで「しあわせって、なに?」を厳選オススメ品として紹介して頂いております!∑Σ(゚Д゚;ひええええ!!!なんだかすごく恐縮な反面とっても嬉しいです。ありがとうございます!サムネとか、そんなんでいいんだろうか……どきどき。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

