さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

届いた! 

2008/08/11
Mon. 21:13

7日に入稿した東方本の予備が先程我が家に到着しました。はやい…はやすぎるぜ!!!とはいえ、私の友人は今日脱稿していました。この印刷所泣かせめ…ッ!中には木曜に入稿するツワモノも居るらしいとか(笑)同人始めた頃なんかは夏コミ原稿6月に上げてたっけなー…とか、つい時代を感じてしまいました。で、刷り上りがちょうキレイ!!!!初めましての印刷所様にお願いしたんでちょっぴりドキドキしながら待っていたんですが、すげぇ。しかも予備が40部も入ってたんだぜ。

そんなわけで新刊は無事二冊揃いそうです。わーい!よかったヾ(≧∇≦*)〃
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

