さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コミケ準備* 

2008/08/09
Sat. 23:42

値札やら看板やらこまこました物を作っています。楽しすぎるぜーー!!!ヾ(≧∇≦*)〃
気分は遠足前です。コミケ当日も勿論楽しいけど、前準備もたのしすぎる。楽しみ過ぎて仕事中ずっとそわそわもじもじしていました。かなり変な人だけどおたくだってバレてない…はず。即売会だとかレイヤーだとかの話をしても普通に会話が成立する職場だけに不思議でたまりません。は、ひょっとしてみんな同業者さんとかか…!!!
こんな感じで前面アホ色の私は日記を書くのが大の苦手です。
ウチの姉妹は支離滅裂過ぎて周りの人は会話に付いて行けないよね、とこの間妹と話題になったばかりでした。


それからそれから、
東方の検索サイト様からお越し頂いて居る方もが沢山で凄く嬉しいです。ありがとうございます!
それで、その検索サイト様の紹介分に発行本の説明文が「チルノを中心としたオールキャラ本」となっていますが、正しくはオールキャラ本ではなく「霊夢・魔理沙・チルノ」に加えて「射命丸 文」が出てくるくらいなんです。。゛(ノ><)ノ現在訂正申請をしている状況ですが、先ず此処へ訂正の旨を記させて頂きます。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

