さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

脱稿! 

2008/08/06
Wed. 01:36

ようやく終わりましたよ、ばんざーい!ヾ(・ω・*)ノ
これで告知通り二冊発行できそうです…よかった。久し振りにちゃんと二冊描いたにも関わらずあんまり切羽詰った感じもなく、ゆるゆるもそもそと描く事が出来た感じです。描いてる途中でまた色んな発見もあったので今後に生かせたらいい…と思いつつ、あそぶぜ!!!!美容院にも行くんだぜ!!取り敢えず明日は大宮でバカンスを楽しんで来ます。
そういえば、7/28に良い子入稿した印刷所さんからもう新刊が届きました。はえええ!!!!
思わず荷物持って来てくれた黒猫さんに「早いですね!」とか言っちゃったよ。黒猫さんもびっくりだ!
なのでメロンブックスさんの店頭には既に新刊が並んでいるっぽいです(笑)今回書店様でお求め頂く場合ちょっぴりお高めになっていますので、イベントに来られる方は当日スペースにてお求め頂けると幸いです。多分午後までまったり売っているような搬入数だと思うのでのんびりとおいでください**

とりあえず報告でした!焼き肉くいたい!!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

