さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

遅れながら 

2008/05/07
Wed. 21:22

都産祭おつかれさまでしたー!会場に着くまでは結構な雨で心配でしたが、徐々に晴れ間も差して当スペースにもたくさんの方に脚をお運び頂きました。ありがとうございました!(ぺこり)お祭自体もたくさんの人で溢れていて楽しい雰囲気の中私も素敵な本に巡り合うことができましたvあああかわゆいvvv舐める様に細部まで見渡してみましたがかわいすぎます。(変態)
今回久し振りにスケブの受付をしたんですが…頗る描けなくて描けなくて申し訳無いキモチでいっぱいの中なんとか描かせて頂きました。めちゃくちゃ調子良い次の日に全く描けなくなってしまったりするとホント凹みます…。これはもう日々もっともっと描きまくるしかないんだろうなぁ。上手く描ける人が羨ましい…とか言ってないで頑張ろうとおもいます。

さてさて、次回参加は6月のサンクリとなっています。新刊はまだ未定でなんとも言えないです、すみません…。「もしかしたら…」ならたくさんあるんだけどな!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

