さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あたいはバカじゃない! 

2008/04/28
Mon. 17:48

chiruno.jpg


先日のCOMIC1☆2お疲れ様でしたー!
たくさんの方に脚をお運び頂きましてとても嬉しかったです。やっぱりイベントはいいなぁ…!行くだけで気力溢れるというか触発されるというか、とにかくがんばろうとおもえるので好きです。
次回参加イベントは5月3日の都産祭になります。COMIC☆1新刊と冬発行の「夢現」それから意外と好評な「スターエンジェル」を既刊として持っていきます。どうぞよろしくおねがいします!
後、椎名個人的に5月4日のスパコミにも参加します。

昨日は家に帰ってから東方キャラばかりらくがきしてあそんでいました(笑)ちるのがあほかわいいーー!!!と言うことでざかざかとsaiで色塗りしてみました。これでボスなんだぜ!かわいすぎる。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

