さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

取り急ぎご連絡を… 

2008/04/10
Thu. 18:45

こんばんは!椎名です。最近暖かくなったかと思ったら急に雨が降ったり寒くなったりご機嫌ナナメな天候が続いていますが、体調等崩さず皆様お元気でお過ごしでしょうか?
私は4月になったと言うのにまだまだ花粉症でぐずぐずです。鼻がつまると味覚も分からなくなるし、口で呼吸をしてしまうので喉が痛くなりすぎだったりと大変…ですが、この春「新」と付くものになられた方々はもっともっと大変ですよね。おめでとうございます!とお祝いすると共に、新しい環境に早く馴染めますように…と陰ながら応援しております。わたしもがんばります…!

そんなわけで只今原稿真っ最中です。
まだ確定していないことなので色々言えない状況ですが…表紙だけは描き終わってる感じです(笑)
あ、ジャンルはもちろんCLANNADです。アニメは第二期決定と言うことで今からものすごく楽しみですv一期のエンディングもすごく感動してしまってきゅんきゅんしっぱなしでした。きょうあにすげえ。おっさんがカッコよすぎて泣きました。なにあの演出と演技…!反則だぜ!台詞もとても暖かな物で胸に響きました。何度泣いたことだろうか…本編で(笑)風子は勿論号泣でした。

というわけでまとまり無いですが(笑)4月のイベント参加情報です。

2008/04/20
サンシャインクリエイション39
スペース A23ホール R18b

2008/4/27
COMIC1
スペースNO.と07a

になっています。
サンクリでも新刊を出そうかと思っていたのですが、これはちょっと無理っぽそうなので冬新刊の「夢現」が一番新しい本になりまして、既刊はらき☆すた本が少し残っているのでそれを持って行く予定です。COMIC1では新刊出せるようにがんばりまくります。
そんな感じになっていますので、当日は脚をお運び頂けると嬉しいです!
あと、5月の都産貿祭にも申し込みましたー!わいわい楽しい雰囲気なのでだいすきなイベントの一つですv
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

