さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おえかきと拍手お返事 

2008/03/12
Wed. 23:56

miku.jpg


30分くらいで色塗りしてみました。みくと言われなければわからないみくです!

あとあと、ものすごく遅れてしまいましたが(ひい)拍手のお返事を…!

>02/12 21:12 Aさま

お返事送れてしまってすみません…!
TOP絵の感想ありがとうございますv今年はとにかく色んな方法で塗ったり描いたりしてみて
自分らしい作品が作れたらいいなーと思っています。「うさぎ姫」の方も…大変恥ずかしいの
ですが…(笑)よろしくしてやって頂けると嬉しいです。
コメントありがとうございましたvv

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

