さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

寒いですねー 

2008/02/08
Fri. 23:29

08natucut.jpg



先日夏コミの申し込みを済ませましたー!サークルカットはこんな感じになっております(ぺたり)夏も勿論CLANNAD風子中心で行きたいと思っておりますvあとは、最近ラノベでアニメ化されている作品が凄い面白くて毎回欠かさず見ているんですが…もし原作を買うようなことがあったら本を作ってしまうかもしれません(笑)でもリボーンもあるしな!なんて…うーんうーん…一日24時間じゃ全然足りないぜ…w
リボーンの方でもスペースとりました!春コミ…じゃなくてHARUコミ、だそうです(笑)そして5月のスパコミも申し込み予定でいます。こっちの方のサークル名は「うさぎ姫」にしてみました…なんともあほっぽいですね!理由は「うさぎ」まで一緒ならサークル名で検索する時にお手を煩わせなくてすむだろう…と言う安易なものからです…。リボーンの方は萌え全開で好きな様に活動して行くのが理想像です(笑)日記はどうしても書くのが苦手なので、萌え発散場所として別サイトを立ち上げようかなーなんて思っています。一年限定とかで。恥ずかしいのであまり公にしたくはないのですが…その際には此処でこっそり報告しようと思っております。

ところで、明日また雪が降るそうですね!今回は前よりも積もるとか何とか…。日曜は全国大会に赴いたりサンクリに脚を運んでみたりちょこちょこと移動をする予定なので余り悪天候にならないように…と祈りつつ。皆様も良い三連休をお過ごし下さいv
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

