さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

4月のイベント 

2008/01/10
Thu. 00:41

cat01.jpg
サンクリ39とCOMIC1☆2申し込み完了しました☆後は当落を待つのみです…どきどき。本の内容は冬コミと同じくCLANNADの風子中心になる予定です。今度は明るく可愛い本を目指したいと思います!あと、2月に申し込むと言っていたリボーンオンリーは見送って春コミに全力投球することに致しました。その勢いに任せてスパコミなんかも参加したい…とひそかに。3月4月で発行する本がちょろっと重なってしまいそうなので今の内から少しずつ作業進めています。好きなものかいてる時間がほんと楽し過ぎてこまる(笑)リボーンの方のサークル名ですが…まだ決定してないです…。いっそのことわからないように全然違う名前にしようかとも思ったのですが、色々検討した結果「うさぎ」の文字から始まる名前にしようかなーと言うところまで行き着きました。「うさぎや別館」とか「うさぎりんご」とかそんなあたまわるい感じになるかと(笑)春コミの申し込み締め切りが間近なので近日ご報告出来ると思います!もう少しお待ちくださいっ。

遅ればせながらWEB拍手のお返事を…

>M11様

お疲れ様でしたー!そして嬉しいお言葉ありがとうございます…!(感涙)貴重なご意見もありがとうございました。検討した結果本来の「うさぎや」を少し捩った形で参加することになるかと思います。決まり次第日記でご報告致しますので変わらずご愛顧して頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

