さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

そして入稿してきましたー! 

2007/12/18
Tue. 23:45

huyu01.jpg



「うさぎや」2007冬コミ新刊はCLANNAD風子本「夢現(ゆめうつつ)」になります。
この本は以前発行した「胡蝶の夢」と言う本のリメイク版になっています。CLANNADアニメ化に合わせて記念に再録本でも出して厚めに豪華な感じにしよう…!なんて意気込んでいたのですが、……3年前の絵柄が見るに耐えられず…全て描き直していたら結局一本しか上がりませんでした(泣)前半部のコマ割りとか見せ方とかは同じですが、絵柄は全頁描き直して後半部は全く違うお話になっています。どちらかと言うとアニメ版寄りなのかな?そんな事も含め、TOPページで価格は\500と提示しましたがイベント売り価格\400に変更させて頂きます。尚書店売り分は\500(+税25)となりますので予めご了承下さい。
以上、宣伝でした!
本当はみっくみくな本とか観鈴ちんの本とか出したいなぁなんて思っていたんですが力尽きました……(ずざー)そして2月のサンクリ申し込みを見事に忘れていたので(オンラインで出来るんだー!と思ってたら次回じゃなくて次次回だった…!)(号泣)来年頭は女性ジャンルに足を突っ込もうと思っています。リボーンです。おそらくKeyからは抜けられない身体になってしまっているので直ぐに戻って来ると思われますが…みまもってやってくれるとうれしいです。(笑)好きなものを好きな時に描くのが同人誌だ!…なんて言うか、萌えを感じてお話にしたいのにそのお話の構成が上手く行かなかったり絵が思うように描けなかったり、毎回本を書き上げると達成感と共に不安と言うか…もっとこうしたかった!って言う課題が残るんですよ。それが次回に生かされる糧になればプラスなのかもしれませんが、いつかオール満足な本を書き上げるのが夢です。今まで甘えてたのかもなーとちょこっと思うですよ。なので違う世界に飛び出してみるのも勉強になる筈…とかこじ付けつつ…(笑)何より楽しむのが一番。いつも限界まで頑張って作っているのはどの作家さんも同じで、その限界枠をいかに広げていくかは自分の努力次第だと思っているのでその辺を来年の抱負にしたいです。いっぱいいっぱい描くぞー。本も作るぞー!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

