さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まずは陵桜祭お疲れ様でしたー! 

2007/12/18
Tue. 23:15

物凄くお久し振りになってしまってすみません!!
陵桜祭後…と言うか最中に体調を崩して、それから一週間程寝込んだ後直ぐに冬コミ原稿へ突入したのでホンっトに時間無かったです…_| ̄|○

なので非常に遅れながら…陵桜祭お疲れ様でした!
あんなに早い時間から会場入りしたのは多分始めてじゃないでしょうか(笑)いつも時間ギリギリに入っていたので、会場作りだとか準備作業を眺めつつ時間に余裕を持って入場しました。爽やかな一日の始まりっぽくていいですねvそして開場と同時にお隣の「ゆ~のす通信様」には長蛇の列が出来上がり、流石だー!なんて思いながらまったりと眺めていたら当サークルにもたくさんの方がいらして下さって、午前中で持込分全て完売…。たくさんの人にお手に取って頂き(少しだけ持っていったペーパーも直ぐに無くなってしまったみたいでした)勿論嬉しい気持ちが一番強いのですが、在庫は家にまだ何冊かある本だっただけに読み間違ったなぁと反省しました。折角来て頂いたのに本を購入出来なかった方には本当に申し訳無いです…(涙)夏コミに発行したらき☆すた本「みっくすじゅうす」は各書店さんから返本依頼をして、冬販売で恐らく終了だと思われますので是非その機会にお求め頂けると嬉しいです☆もう一冊のらき☆すた本「HAPPY MARCH」の方は現在メロンブックス様で委託中です。冬コミにも持参致しますがこちらも残り僅かとなっていますのでお早めにお求め頂く事をお勧め致します。久し振りのオンリー参加でとっても楽しかったです!オンリーって皆が皆同じ物を好きで集まってるんだって言う感じが良いですよねv心残りなことと言えば、矢張り打ち上げを出来なかったこと……(ぐぬぬ)今度またお時間を頂いてまったり食事したりカラオケしたり出来たらいいなーと思っています!新年会なんていかがでしょう!(笑)お隣で合体参加させて頂きましたゆ~のすさん、そしてそのお隣の…またしても余りお話出来なくて残念だったのですが、…と言うかもういい加減過度の人見知りを克服したいものです…_| ̄|○ ご挨拶しか出来なかったミスターさん、当日は本当にお疲れ様でした!お二人の作品を読ませて頂いて新たに闘志が湧き立ちました…素晴らしい作品は刺激になりますね。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

